『冷めました』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

PlayStation VR CUHJ-16000

  • PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。
  • PSVRヘッドセットを装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
  • ゲーム以外のVRコンテンツも再生可能。「シネマティックモード」では、仮想空間内の巨大スクリーンでゲームや動画を2Dで楽しむことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度 PlayStation VR CUHJ-16000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation VR CUHJ-16000の価格比較
  • PlayStation VR CUHJ-16000のスペック・仕様
  • PlayStation VR CUHJ-16000のレビュー
  • PlayStation VR CUHJ-16000のクチコミ
  • PlayStation VR CUHJ-16000の画像・動画
  • PlayStation VR CUHJ-16000のピックアップリスト
  • PlayStation VR CUHJ-16000のオークション

PlayStation VR CUHJ-16000SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月13日

  • PlayStation VR CUHJ-16000の価格比較
  • PlayStation VR CUHJ-16000のスペック・仕様
  • PlayStation VR CUHJ-16000のレビュー
  • PlayStation VR CUHJ-16000のクチコミ
  • PlayStation VR CUHJ-16000の画像・動画
  • PlayStation VR CUHJ-16000のピックアップリスト
  • PlayStation VR CUHJ-16000のオークション


「PlayStation VR CUHJ-16000」のクチコミ掲示板に
PlayStation VR CUHJ-16000を新規書き込みPlayStation VR CUHJ-16000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ259

返信21

お気に入りに追加

標準

冷めました

2016/12/29 07:14(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR CUHJ-16000

スレ主 杉也さん
クチコミ投稿数:2件

「手に入りにくいから余計に欲しくなる」という心理を煽り、転売屋の天国を皆で盛り上げても仕方ない。私はハッキリ冷めました。一年後に思い出して普通に手にはいるなら買うかもしれませんが、頭を他の楽しいことに切り替えましょう。このまま忘れそうです。世の中には、楽しいこと、価値あることは沢山ありますから。

書込番号:20522133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件 PlayStation VR CUHJ-16000の満足度5

2016/12/29 07:28(1年以上前)

負け惜しみにしか聞こえませんね

書込番号:20522151

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/29 07:46(1年以上前)

私もさめた。こんなに探しても無い幻の品はもう要らない。
半額位になったら考えよう。

書込番号:20522192

ナイスクチコミ!27


スレ主 杉也さん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/29 07:49(1年以上前)

別に、欲しくて買った方まで否定しませんが、欲しくて買えない方に、その苦悩から解放させてあげたいだけですよ。負けるのじゃなく、転売屋に負けないことが大事だと言っているだけ。もしやあなた、転売屋ですか?ならこの書き込みはまあ、解ります。

書込番号:20522194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2016/12/29 08:01(1年以上前)

>私はハッキリ冷めました。一年後に思い出して普通に手にはいるなら買うかもしれませんが、頭を他の楽しいことに切り替えましょう。

貴殿の考えは素晴らしい! 転売屋なんて職業はこの世から無くしましょうよ。

書込番号:20522210

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/29 09:14(1年以上前)

杉也さん、
本当私も我慢していました。
ソニーの売り方といい、
容赦ない値上げ地獄。
何処にも売って無い。
ここに助けを求めて書き込めば、努力が足りないとか、
遠回しに馬鹿にされたりと、酷い書き込みも多い事。

たかがゲーム、されどゲーム。

発売から1ヶ月以上経って、冷静に考えてみると、
果たして夢のVR体験に5万近く投資する価値が有るかと
思います。

本当負け惜しみですが、この件に関しては負けるが勝ち。
5万は家族の為に、又はいずれ出るPS-5やOELDの8kTVの
ために貯金します。

書込番号:20522331

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2016/12/29 09:56(1年以上前)

この時期皆様の情熱冷めるのもsonyは把握しているでしょう。
年始に再燃するプロモーションかけるでしょうね。
上から目線で。

書込番号:20522442

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2016/12/29 10:32(1年以上前)

思うんだけど、転売屋ってやってることは中国人と変わらないよね。iPhoneの時みたいに。
中国人がやってるのならクソだからしゃーないで済むけど、日本人がやってるなら乞食だな。中国に帰化すりゃいいのに。
こういうクソどもが震災時の食料不足時にも値をつりあげてるんだろうなー。

7万で買おうとしている人に一言。
7万円あれば他に何ができるかを考えてみよう!

書込番号:20522509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:3件

2016/12/29 10:50(1年以上前)

みなさんの後押しになればと思い投稿します。

VRは正直1週間しか持ちませんでした。
想像以上に酔いに苦しめられ、後半なんかは頭に装着するのも憂鬱でした。
なんとか酔いを克服しようと思い、嫌々装着してました。

実際にやるまではすごく欲しかったのですが、今ではかぶる事
をかんがえただけで気分が悪くなる程です。

恐らく次回装着するのはエースコンバットが出てからになると思います。

書込番号:20522548

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:29件

2016/12/29 12:08(1年以上前)

...ってまたかぶるんかい!w

書込番号:20522685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


flyrooomさん
クチコミ投稿数:12件

2016/12/29 12:45(1年以上前)

ぜんぜん幻じゃないんですよ…私は京都ですが17日の販売40個で並びは30でした。
掛け率が高く比較的簡単に誰でも買えるので良いカモにされてますね…

絶対に転売屋からは買わないようにしてください。
働かない暇人に金を回すのはやめましょう。

書込番号:20522765

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:57件

2016/12/29 16:48(1年以上前)

今はどうしてもほしい人じゃないと買ったときに性能が中途半端でがっかりくるんじゃないかな?
来年でるであろうマイクロソフトのVRゴーグルなどにきたいかな〜
もしくはPSVRの続編でも

書込番号:20523313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/12/29 17:52(1年以上前)

需要が多くて供給が少ないものが高くなるのは、当たり前の話ですが。

あまりにも感情論で議論し過ぎ。

書込番号:20523482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/29 18:04(1年以上前)

ソニーのPSVRの売り方は大失敗です。

来年からどんなマーケティングテクニック使って来るか
わかりませんが、3万円台でソフトでも付けてスターターセット
でも出せば売れるかも。

またここでこんな事言うと叩かれるでしょうが。

私みたいに、熱が覚めて、冷静になれた事は
大変意義が有ると思います。

夏が来たらPSVRなんて蒸れて出来ませんしね。

書込番号:20523516

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2016/12/29 18:12(1年以上前)

>メタボリックマンさん
いやいや、何もしなくてもpsvrは売れますよ。
なぜなら、これでしか味わえないユーザー体験を提供しているからです。

その間は何もしなくても売れますよ。

書込番号:20523534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/12/29 18:41(1年以上前)

>メタボリックマンさん
夏がきたらって、真夏に外でpsvrでもやるんでしようか?
論理的な議論をしましょう。

書込番号:20523627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kj0530さん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/29 19:05(1年以上前)

何もしなくても売れるは言い過ぎでしょう。
ハードはSIEですが、ソフトはSIE以外も開発販売している訳で。ハードの売り上げに比例してソフト会社も多様なタイトルを投入すると思います。現状で言えばバイオが発売される来月にSIEが消費者の期待に応じたハードの提供ができなければ市場の期待感も収縮してソフト会社も舵取りに追われるでしょう。
psvrに限らず何もしないで売れる商品なんてありません。

書込番号:20523690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/12/29 19:30(1年以上前)

「何もしなくても売れる」ってのは大げさに言っただけなんですけどね。
普通にやってりゃ売れるでしょってことです。

今何言っても仮説でしかないんでね、今後の売れ行きみとけば分かりますよ。

書込番号:20523737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/29 20:09(1年以上前)

こたろーーーさん
私はサラウンドヘッドフォンをゲームや映画で使っています。
流石に真夏はクーラーガンガンに効かしても、
耳回りが蒸れます。まあニックネームから
お分かりでしょうが、汗かきです。

ですから私にとって夏場室内でのヘッドフォン+PSVRは
キツイでしょう。

痩せろ!って突っ込まれるのは承知です。

書込番号:20523845

ナイスクチコミ!1


1234561さん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/29 20:34(1年以上前)

需要に供給が追いつかない、いつから日本は後進国になったんだ、、、

書込番号:20523919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


shine0127さん
クチコミ投稿数:55件

2016/12/30 10:45(1年以上前)

確かにVRを持っていても週一回くらいの頻度です。
人それぞれかも知れませんが、自分にとってはVRの世界は想像以上の世界で感動しました。
いつかは飽きるかも知れませんが、VR元年の今体験出来ていることに感謝です(^○^)
だから高い金出して購入したことに後悔はしないと思います。
生意気ですが、VRの供給が増え少しでも多くのかたに体験して欲しいです。

書込番号:20525151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/30 15:23(1年以上前)

shine0127さん

その様なご意見大変有難いです。
やはり具体的に体験者から教えて頂けると、
何故PSVRが良いのかと言う事がわかります。

スレ主でも無いのに勝手な事書いてすみません。

書込番号:20525675

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PlayStation VR CUHJ-16000
SIE

PlayStation VR CUHJ-16000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月13日

PlayStation VR CUHJ-16000をお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング