『1月26日 ビックカメラ.comで抽選販売』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

PlayStation VR CUHJ-16000

  • PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。
  • PSVRヘッドセットを装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
  • ゲーム以外のVRコンテンツも再生可能。「シネマティックモード」では、仮想空間内の巨大スクリーンでゲームや動画を2Dで楽しむことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度 PlayStation VR CUHJ-16000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation VR CUHJ-16000の価格比較
  • PlayStation VR CUHJ-16000のスペック・仕様
  • PlayStation VR CUHJ-16000のレビュー
  • PlayStation VR CUHJ-16000のクチコミ
  • PlayStation VR CUHJ-16000の画像・動画
  • PlayStation VR CUHJ-16000のピックアップリスト
  • PlayStation VR CUHJ-16000のオークション

PlayStation VR CUHJ-16000SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月13日

  • PlayStation VR CUHJ-16000の価格比較
  • PlayStation VR CUHJ-16000のスペック・仕様
  • PlayStation VR CUHJ-16000のレビュー
  • PlayStation VR CUHJ-16000のクチコミ
  • PlayStation VR CUHJ-16000の画像・動画
  • PlayStation VR CUHJ-16000のピックアップリスト
  • PlayStation VR CUHJ-16000のオークション


「PlayStation VR CUHJ-16000」のクチコミ掲示板に
PlayStation VR CUHJ-16000を新規書き込みPlayStation VR CUHJ-16000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

1月26日 ビックカメラ.comで抽選販売

2017/01/21 21:19(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR CUHJ-16000

クチコミ投稿数:73件


http://www.biccamera.com/bc/c/sale/special/psvr/index.jsp?ref=tw

とりあえず申し込みましょうか

書込番号:20590363

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:18件

2017/01/28 19:28(1年以上前)

抽選外れた当たる気しない笑

書込番号:20610664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Shion99さん
クチコミ投稿数:29件

2017/01/28 20:09(1年以上前)

私も先程ハズレメールが届きました。確率分母も分子も解らないので悔しいとも思えない。
きっと限定300台位に対して10万位の応募があったんだろうなと。

書込番号:20610804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2017/01/29 00:29(1年以上前)

私も外れたので、待ちきれなくてAmazon-UK で購入手続きをしました。
購入方法を解説してくれるサイトがありましたので、すんなり注文できました。
http://www.j-love.info/amazonnew/amazonuk001.htm

書込番号:20611701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2017/01/29 16:11(1年以上前)

This item does not ship to Japan とあり、

Amazon-UK では日本に直接送ってくれないようなので、キャンセルしました。

書込番号:20613215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/02/25 09:23(1年以上前)

前回抽選から1ヶ月あまり、2/25日24時までWeb抽選予約やってますね!
今回こそとか思うんですが…
ダメもとでとりあえず予約エントリーしときます!

書込番号:20688640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PlayStation VR CUHJ-16000
SIE

PlayStation VR CUHJ-16000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月13日

PlayStation VR CUHJ-16000をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング