『完売!』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

PlayStation VR CUHJ-16000

  • PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。
  • PSVRヘッドセットを装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
  • ゲーム以外のVRコンテンツも再生可能。「シネマティックモード」では、仮想空間内の巨大スクリーンでゲームや動画を2Dで楽しむことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度 PlayStation VR CUHJ-16000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation VR CUHJ-16000の価格比較
  • PlayStation VR CUHJ-16000のスペック・仕様
  • PlayStation VR CUHJ-16000のレビュー
  • PlayStation VR CUHJ-16000のクチコミ
  • PlayStation VR CUHJ-16000の画像・動画
  • PlayStation VR CUHJ-16000のピックアップリスト
  • PlayStation VR CUHJ-16000のオークション

PlayStation VR CUHJ-16000SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月13日

  • PlayStation VR CUHJ-16000の価格比較
  • PlayStation VR CUHJ-16000のスペック・仕様
  • PlayStation VR CUHJ-16000のレビュー
  • PlayStation VR CUHJ-16000のクチコミ
  • PlayStation VR CUHJ-16000の画像・動画
  • PlayStation VR CUHJ-16000のピックアップリスト
  • PlayStation VR CUHJ-16000のオークション


「PlayStation VR CUHJ-16000」のクチコミ掲示板に
PlayStation VR CUHJ-16000を新規書き込みPlayStation VR CUHJ-16000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

完売!

2017/02/25 08:48(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR CUHJ-16000

クチコミ投稿数:3件

ソニーストア、ヨドバシWeb完売しました!

書込番号:20688557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34件

2017/02/25 09:03(1年以上前)

相変わらず混雑で買えませんでした。ヨドバシはカートまで入れたけどその後はネットに繋がりません→完売…。でも使うか分かりませんがモーションコントローラーは買えたのでビックカメラの抽選行ってこよ(o´д`o)

書込番号:20688590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/02/25 09:06(1年以上前)

いつになったら普通に買えるんでしょうね・・・。

書込番号:20688594

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2017/02/25 09:12(1年以上前)

淀コムでは8:35に開始。購入確定処理の最中にエラーが出て終了。時間にして役10分。さすがに発売から4ヶ月経過しただけに…と思ったが今回も残念。しかしこの感じだと来月は慌てんでも買えそうかな。淀コムは鯖をもうちょい増強すべきだと思うけどまぁソニーが国内分を一気に増やしてくれれば良いだけなんだが。

書込番号:20688612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


GYOGYO33さん
クチコミ投稿数:64件

2017/02/25 10:29(1年以上前)

8時30分に予約販売開始なら時間ピッタリに開始してほしい。
こっちは電波時計をガン見しながらスタンバっているのに!

書込番号:20688803

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2017/02/25 19:43(1年以上前)

淀コムでアクセス制限されました
リロードを繰り返すうちに画像認証を都度入力しないといけない状況に…いや、こんな商品扱ってるくせにそれはないだろうと苦情メール送信しましたが。
鯖が弱くて申し訳ないというならともかくたかだか数十回程度のリロードでこういう制限かけるとは…企業姿勢が伺えるというものです。色々と楽しめるなぁPSVR。すんなり買えてたらこういうのわからないもんなぁ。

書込番号:20690109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PlayStation VR CUHJ-16000
SIE

PlayStation VR CUHJ-16000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月13日

PlayStation VR CUHJ-16000をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング