-
SIE
- VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE
- ゲーム周辺機器 > SIE
PlayStation VR CUHJ-16000
- PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。
- PSVRヘッドセットを装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
- ゲーム以外のVRコンテンツも再生可能。「シネマティックモード」では、仮想空間内の巨大スクリーンでゲームや動画を2Dで楽しむことができる。
タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度

-
- VRゴーグル・VRヘッドセット -位
- ゲーム周辺機器 -位
VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR CUHJ-16000
カカクコムの値段も下がってきました。
来月あたりは真面な店舗で余裕で買えるようになるのかな?
自分は特に好きなソフトがある訳でもなくて
ただPSVRの世界観を体験したいのと
3Dモニターとして持っておきたいのです。
「今すぐ欲しい」ではないので
だから頑張って買いません。
価格つり上げ店でどんな保存状態か知れない物は安くなっても気持ち悪くてお金出したくないし
もう定価で売っててもポイントが付かない店では買わないことに決めました。
無い時は「欲しい欲しい」で
供給が追いついてくると「いつでもいいや」になる不思議です。
書込番号:20772352
19点
品薄状態も一月位なら話題作りになりますが、もう半年もたってますから本来購入するハズだった層も、既に別の物に興味が移って来ているのかも知れません。
元々新しい者好きな日本人ですが、飽きっぽい人種でもあるので初動の日本向けの流通量を絞り過ぎて商機損失してしまった感じが否めません。
その分転売価格も駄々下がりで、何よりです。
海外では値引き販売が始まっていて、在庫過剰気味な所も有るようですが、それでも日本向けは出荷を絞り続けるつもりなんでしょうかね。
配分を決めている人達が無能なのか、単に日本で売る気が無いのか分かりませんが、どちらにしてもようやく供給改善の兆しが見えて来たのかも知れません。
書込番号:20772455 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
最初はものすごく欲しかったのですが、今は次の新型出るまで待てそうです。萎えてしまいましたね。いつ出るかは分からないですし、出るかも分からないですが。
書込番号:20774162 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ちらほら、欲しく無くなったとか新型とか上がってますが、販売店追加とかになって量販店で予約購入可能になったら皆買うだろうし。何割かはps4すらない人も居るんだろうから、スイッチ買って金がない人ばかりだろうし、ちょっとずつvr貯金して待てば良い気がしますがね
書込番号:20774808 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ビックカメラの抽選にも漏れ、今回の入手も失敗でした。しかし、今回は、他の方がいうように不思議なくらい欲しい気持ちが減りました。(無くなってはいませんが)。これから暑くなるので秋口に欲しい気持ちが残っていたら、購入しようと思います。
またwindiws用の廉価vrも気になるし。
書込番号:20775795 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > PlayStation VR CUHJ-16000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/07/26 19:28:53 | |
| 7 | 2019/09/09 15:55:35 | |
| 0 | 2019/04/28 16:37:34 | |
| 0 | 2018/09/08 14:27:35 | |
| 2 | 2018/02/21 2:29:30 | |
| 8 | 2017/11/24 1:37:24 | |
| 5 | 2017/11/14 16:20:16 | |
| 0 | 2017/10/27 12:12:15 | |
| 3 | 2017/11/06 15:09:16 | |
| 9 | 2017/10/20 2:43:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
VRゴーグル・VRヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







