『販売店拡大』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

PlayStation VR CUHJ-16000

  • PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。
  • PSVRヘッドセットを装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
  • ゲーム以外のVRコンテンツも再生可能。「シネマティックモード」では、仮想空間内の巨大スクリーンでゲームや動画を2Dで楽しむことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度 PlayStation VR CUHJ-16000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation VR CUHJ-16000の価格比較
  • PlayStation VR CUHJ-16000のスペック・仕様
  • PlayStation VR CUHJ-16000のレビュー
  • PlayStation VR CUHJ-16000のクチコミ
  • PlayStation VR CUHJ-16000の画像・動画
  • PlayStation VR CUHJ-16000のピックアップリスト
  • PlayStation VR CUHJ-16000のオークション

PlayStation VR CUHJ-16000SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月13日

  • PlayStation VR CUHJ-16000の価格比較
  • PlayStation VR CUHJ-16000のスペック・仕様
  • PlayStation VR CUHJ-16000のレビュー
  • PlayStation VR CUHJ-16000のクチコミ
  • PlayStation VR CUHJ-16000の画像・動画
  • PlayStation VR CUHJ-16000のピックアップリスト
  • PlayStation VR CUHJ-16000のオークション


「PlayStation VR CUHJ-16000」のクチコミ掲示板に
PlayStation VR CUHJ-16000を新規書き込みPlayStation VR CUHJ-16000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

販売店拡大

2017/06/07 11:38(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR CUHJ-16000

クチコミ投稿数:1140件

今月出荷分から販売店をかなり拡大しました。
HPで公開されています。
発売当初は人体にどんな影響を与えるか、どんな不具合が出るかを考慮し体験されたかた優先、販売店を絞る等行ってきました。
本心なのか戦略なのかは知りませんが。
今回の販売店拡大でどれ程出荷されるのかわかりませんが、来週のE3を絡めて展開していくのでしょう。
E3では皆(転売屋除く)が喜ぶサプライズを期待ですね。

書込番号:20948229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件Goodアンサー獲得:91件

2017/06/07 12:41(1年以上前)

ようやく供給量安定の兆しが見えて来ましたね。
通販サイトでの販売量も増えると更に良いのですが、その辺りはもう少し先でしょうか。

http://www.jp.playstation.com/psvr/features/stores/

書込番号:20948356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2017/06/07 18:45(1年以上前)

そろそろ田舎の量販店でも発売か、と思ったけどまだかー
残念だがまだ買えそうにないな。

書込番号:20949031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件

2017/06/07 18:51(1年以上前)

ゲオは田舎中心に販売してますが今回の増で対象店ありませんでしたか?
私の中の予想ですがE3で値下げ発表するのではと思っています。

書込番号:20949046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2017/06/07 21:32(1年以上前)

まだまだ全然出回ってないので、自分の予想は値下げは無いと思いますね。
それよりも、E3でHDRパススルーの改良版の発表がある(してほしい)と思ってます。

書込番号:20949440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2017/06/08 04:01(1年以上前)

販売数100万台突破らしい。
大成功ですね。
次期モデルが待ち遠しい。

書込番号:20950088

ナイスクチコミ!0


ammnさん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/08 21:14(1年以上前)

山形だけ1店舗のままですね…
自宅から車で2時間ほどかかり現実的ではないのでまだまだ通販に頼るしかないようです。

書込番号:20952091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2017/06/10 18:11(1年以上前)

追加された店覗いてみたら
6月24、25日に抽選販売します。
って告知出てました。

書込番号:20956683

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PlayStation VR CUHJ-16000
SIE

PlayStation VR CUHJ-16000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月13日

PlayStation VR CUHJ-16000をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング