『保護フィルムについて教えてください』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

PlayStation VR CUHJ-16000

  • PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。
  • PSVRヘッドセットを装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
  • ゲーム以外のVRコンテンツも再生可能。「シネマティックモード」では、仮想空間内の巨大スクリーンでゲームや動画を2Dで楽しむことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度 PlayStation VR CUHJ-16000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation VR CUHJ-16000の価格比較
  • PlayStation VR CUHJ-16000のスペック・仕様
  • PlayStation VR CUHJ-16000のレビュー
  • PlayStation VR CUHJ-16000のクチコミ
  • PlayStation VR CUHJ-16000の画像・動画
  • PlayStation VR CUHJ-16000のピックアップリスト
  • PlayStation VR CUHJ-16000のオークション

PlayStation VR CUHJ-16000SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月13日

  • PlayStation VR CUHJ-16000の価格比較
  • PlayStation VR CUHJ-16000のスペック・仕様
  • PlayStation VR CUHJ-16000のレビュー
  • PlayStation VR CUHJ-16000のクチコミ
  • PlayStation VR CUHJ-16000の画像・動画
  • PlayStation VR CUHJ-16000のピックアップリスト
  • PlayStation VR CUHJ-16000のオークション


「PlayStation VR CUHJ-16000」のクチコミ掲示板に
PlayStation VR CUHJ-16000を新規書き込みPlayStation VR CUHJ-16000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

保護フィルムについて教えてください

2017/06/24 17:04(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR CUHJ-16000

クチコミ投稿数:4件

本日PSVR(カメラなし)購入したのですが保護フィルムがまったく付いてませんでした。YOUTUBEのPSVR開封動画では保護フィルムがグラス部分とPSロゴとsonyロゴについてました。サポセンに電話したところ今現在出荷しているPSVRにはフィルムはついていないとのことですが納得できません。そこでほかに最近買ったかたで情報があったら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:20992351

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2017/06/24 17:41(1年以上前)

去年買いましたが、保護フィルムはついていませんでしたよ。

書込番号:20992430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/24 22:05(1年以上前)

今月の始めに購入しましたが、フィルムはついていませんでしたよ。
出荷時についていたフィルムってスマホ等に後から貼るような恒久的な保護フィルムではなく
スマホ購入時に最初から貼り付いている「ご使用時にははがしてね。」的なフィルムではないですか?
なので、現在出荷しているものにはつけていないのかと。
VRの覗くところはグラス部分というよりも光学レンズだと思いますのでフィルム等を貼り付けて使うものではないでしょう。。
(メガネやカメラの接眼部なんかにフィルムなんてはらないですよね。見え方に影響でるでしょうし))
フィルムがついていたらはがして使うものでしょうから、あまり気にしないほうが良いかと思います。

書込番号:20993122

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件

2017/06/24 23:21(1年以上前)

確かに初期ロットには付いていました。
ただ、それが付いてなくて、納得出来ないなんてこと有るのですか?
所詮、開封時に剥がしてゴミとなるだけですし、正直無駄な経費だと思います。
使用してたら、すぐ擦れ傷が付きますので、私にとってはゴミ以外の何物でもないです。

仮に、開封時に保護フィルムが無くて、傷でも付いていたのでしょうか?
それならスレヌシさんが納得出来ないのも分かるのですけどね。
この情報を募って、どうされるおつもりなんでしょうか?

書込番号:20993324

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PlayStation VR CUHJ-16000
SIE

PlayStation VR CUHJ-16000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月13日

PlayStation VR CUHJ-16000をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング