『転売の人さあ・・・』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

PlayStation VR CUHJ-16000

  • PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。
  • PSVRヘッドセットを装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
  • ゲーム以外のVRコンテンツも再生可能。「シネマティックモード」では、仮想空間内の巨大スクリーンでゲームや動画を2Dで楽しむことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度 PlayStation VR CUHJ-16000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation VR CUHJ-16000の価格比較
  • PlayStation VR CUHJ-16000のスペック・仕様
  • PlayStation VR CUHJ-16000のレビュー
  • PlayStation VR CUHJ-16000のクチコミ
  • PlayStation VR CUHJ-16000の画像・動画
  • PlayStation VR CUHJ-16000のピックアップリスト
  • PlayStation VR CUHJ-16000のオークション

PlayStation VR CUHJ-16000SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月13日

  • PlayStation VR CUHJ-16000の価格比較
  • PlayStation VR CUHJ-16000のスペック・仕様
  • PlayStation VR CUHJ-16000のレビュー
  • PlayStation VR CUHJ-16000のクチコミ
  • PlayStation VR CUHJ-16000の画像・動画
  • PlayStation VR CUHJ-16000のピックアップリスト
  • PlayStation VR CUHJ-16000のオークション


「PlayStation VR CUHJ-16000」のクチコミ掲示板に
PlayStation VR CUHJ-16000を新規書き込みPlayStation VR CUHJ-16000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信6

お気に入りに追加

標準

転売の人さあ・・・

2017/06/30 19:54(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR CUHJ-16000

クチコミ投稿数:6件

定価から四千円、五千円の差あたりで意地になって値下げ合戦するのもうやめたら?

1,2円単位で争ってて笑える

書込番号:21008318

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2017/06/30 20:02(1年以上前)

もう充分儲けたでしょうね。

書込番号:21008345

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2017/06/30 21:24(1年以上前)

ここを見ている人は大丈夫だと思いますが
値段が少し下がったからと言って転売屋からは買わない事ですね。
いくつかのサイトを見に行って見ましたが、怪しさ満点です。
(特定のアジア人が運営している所ばかりです。)
中には最近警察に捕まった人が代表をしている会社もあって
なんだか切ないですね。

転売屋から購入するとメーカーサポートが受けることが出来ない可能性も
有るので、ここまで待ったなら正規ルートで購入しましょう!!

目指せ だふ屋・転売屋撲滅!!

書込番号:21008571

ナイスクチコミ!20


kaimonoさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:10件

2017/07/01 00:54(1年以上前)

未開封新品、カメラなし、購入保証付きで、ヤフーオークション45500円(送料別途)落札みました。10パーセントポイント還元で買って、ヤフーポイント条件付きで落札されて、、何とか損をしない、くたびれ損価格です。試しに使ってみた、使い道がない、見にくいということで、中古でオークション出品が出回りそうです。

書込番号:21009148

ナイスクチコミ!2


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件Goodアンサー獲得:91件

2017/07/01 19:05(1年以上前)

迷惑行為を行って利益を得ようとする社会のゴミグズ達ですから基本的に頭が悪いのでしょう。

であるから、出来る(利益が出せる)事と、やってはいけない(やるべきでない)事の判断が出来ないのだと思います。

自らの恥ずかしくも、ショボい生業を変える気はないのでしょうかね?

まあ、どうでもいいですけどw

書込番号:21011196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


TONY55さん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件 PlayStation VR CUHJ-16000のオーナーPlayStation VR CUHJ-16000の満足度4

2017/07/02 17:32(1年以上前)

もう価格.comの最安税込み\49,000円はほぼ「定価」では?
定価は\44,980円外税=\48,578円ですよね?

もうここら辺が底だと思いますけど
これ以上粘って、品薄になって乞食転売屋の餌食にもなりたくないし
買い損なって再販待ちも面倒なんで
400円程度なら再販屋に手間賃としてあげますw

書込番号:21013710

ナイスクチコミ!2


ammnさん
クチコミ投稿数:3件

2017/07/03 10:26(1年以上前)

定価割れしてても転売屋のホコリの被ったVRなんかいらない

書込番号:21015423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PlayStation VR CUHJ-16000
SIE

PlayStation VR CUHJ-16000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月13日

PlayStation VR CUHJ-16000をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング