『ここ数日で急激にPSVR安くなってませんか?』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

PlayStation VR CUHJ-16000

  • PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。
  • PSVRヘッドセットを装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
  • ゲーム以外のVRコンテンツも再生可能。「シネマティックモード」では、仮想空間内の巨大スクリーンでゲームや動画を2Dで楽しむことができる。
最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度 PlayStation VR CUHJ-16000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation VR CUHJ-16000の価格比較
  • PlayStation VR CUHJ-16000のスペック・仕様
  • PlayStation VR CUHJ-16000のレビュー
  • PlayStation VR CUHJ-16000のクチコミ
  • PlayStation VR CUHJ-16000の画像・動画
  • PlayStation VR CUHJ-16000のピックアップリスト
  • PlayStation VR CUHJ-16000のオークション

PlayStation VR CUHJ-16000SIE

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月13日

  • PlayStation VR CUHJ-16000の価格比較
  • PlayStation VR CUHJ-16000のスペック・仕様
  • PlayStation VR CUHJ-16000のレビュー
  • PlayStation VR CUHJ-16000のクチコミ
  • PlayStation VR CUHJ-16000の画像・動画
  • PlayStation VR CUHJ-16000のピックアップリスト
  • PlayStation VR CUHJ-16000のオークション


「PlayStation VR CUHJ-16000」のクチコミ掲示板に
PlayStation VR CUHJ-16000を新規書き込みPlayStation VR CUHJ-16000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ここ数日で急激にPSVR安くなってませんか?

2017/09/05 16:38(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR CUHJ-16000

PSVR市場の現状をあまり理解できてない初心者ですが質問は題名の通りです。
価格.comでは、メーカー希望小売り価格より1000円ほど高いだけで最近推移しているように思います。
しかし、メルカリ、ヤフー、楽天などの一般からの出品と思われる物は定価より5000円近く高いです。手数料の事もあるかとは思います。

あと、北米版が安くなるという事で、国内版も値段を下げてきたときの為の売り切り目的なのか、それとも市場に多く出回って来た事による飽和ですか?
はたまた、スイッチに注目が集まっている事も要因としてあるのでしょうか?

情弱な私にはこの価格の意味がイマイチわかりませんでした。

どなたかご解答いただけると嬉しいです。

書込番号:21171863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/09/06 00:34(1年以上前)

もう店頭で普通に定価で買えるようになったからじゃない。

書込番号:21173163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2017/09/06 10:43(1年以上前)

ご解答有り難うございます。
私は兵庫県、田舎寄りに在住ですが、調べた所ではどこにも在庫を抱えた店舗はありませんでした。
未だに品薄で店舗購入は望めません。
ネットによる定価に近い販売先を見てみた所、国内版表記されている物と表記ナシノ物もあるようです。

表記無しは北米版かな?と疑いをかけてしまうほどです。

なので、購入を考えてますがちょっと躊躇しています。
国内版にしろもう少し待つべきだろうか?と。

エレン.家がさん。のように詳しい方の見解が知りたいです。

書込番号:21173836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/09/06 11:50(1年以上前)

>おれんじじゃむ太郎さん
いえ そんなに詳しくはありませんよ。

実店舗に在庫が無いのでしたら、過去スレにヨドバシコムに在庫あり、との投稿がありましたし、兵庫県でしたら、ジョーシン電機さんのウェブサイトとかチェックしてみては?

自分は高知ですが、近所のゲオ、在庫ありますよ。田舎ですが。

書込番号:21173979 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2017/09/06 17:45(1年以上前)

>エレン.家がさん
返信有り難うございます。ジョーシンもWebで販売してるんですね!チェックします。

近場のゲオは本のレンタル等でよく立ち寄るのですが一応その度にチェックしてますが入荷して売られていた形跡は無い感じです。知らぬ間に売られていただけかもしれませんが。

定価近い値段で現在買えるとはいえ、北米、EU版の可能性も捨てきれないですし、定価より高い値段で買ってしまうと転売屋を助長してしまう行為のため買わないと決めてます。
任天堂スイッチも欲しいですが、アマゾン、ヨドバシ、ノジマ等のWeb販売を巡回しながら探してましたが今日のお昼楽天で販売してましたがニアミスで買えずでした。

転売で儲けさせないために転売屋から買う人が減ることを願ってます。

ちょっと話はそれてしまいましたが、初心に返って近場の家電屋や、ゲーム屋に足を運んで情報を仕入れてPSVR、スイッチ共に定価以下で買えるようにがんばります。

長くなりましたが、エレン.家がさんご解答有り難うございました。

書込番号:21174664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/09/06 23:16(1年以上前)

>おれんじじゃむ太郎さん
すこし面倒ですが、毎日ウェブサイトをチェックしたり、お仕事帰りの途中に実店舗に立ち寄ってみたりとこまめな努力が必要です。

あとすでにご存知だとは思いますが
アマゾンには詐欺業者が紛れ混んでいますので注意してください。
PSVRは、以前に比べたら格段に売られてきてるので近々スレ主さんのお近くの店にも入荷するかもしれません。
あと 電話での問い合わせでは必ずしも本当の事言ってくれなかったり(忙しかったり、店員さんの勘違い等)しますので実際に足を運んだ方がいいかも、です。
1日も早くスレ主さんにもPSVRが買えますように。

書込番号:21175574 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/09/06 23:29(1年以上前)

>おれんじじゃむ太郎さん
書き忘れましたので 一つ。

ゲオの件ですが、自分の近くのゲオの場合は三カ月前から
PSVRコーナーがあります。
スレ主さんの近くのゲオはどうですか?

あと話しはそれますが任天堂スイッチの件
スレ主さんの近くにイオンはありますか?
結構ここの掲示板で
イオンで買えたー。
というスレをみかけます。
穴場かもしれませんので要チェックです。

書込番号:21175620 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/09/07 00:13(1年以上前)

>エレン.家がさん
アドバイス有り難うございます!
やはりこまめに足を運ぶ努力ですね。


スイッチ、イオンで買えた報告もあるんですね!

色々アドバイスをいただいてわかったのですが、私には地道に探す努力が足りないのがわかりました、、、ネットばかりで。

近場以外の家電量販店やゲオなども暇潰し程度に考えて空いた時間にまわってみます!

親切、丁寧にほんとに有り難うございます!
必ずゲットします!

書込番号:21175732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/09/07 00:19(1年以上前)

>おれんじじゃむ太郎さん
頑張ってください。

バイオハザード7は、一回プレイする事オススメです。

書込番号:21175741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/09/10 17:10(1年以上前)

>おれんじじゃむ太郎さん
スイッチの掲示板見ました?

三宮のヤマダ電器にあったみたいですよ。

三宮って兵庫でしたよね?
スレ主さん宅から遠いですか?

書込番号:21185248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/09/10 18:02(1年以上前)

お久しぶりです!
情報ありがとうございます!
わざわざ調べてくださったのですか??
ほんとにありがとうございます。

三宮は兵庫でも都会な方で自宅からはわりと近い方です。自宅からはこの時間だと一時間半くらいです。
でも、もう出られそうにはありません(汗

「スプラトゥーンのスイッチが48000円で売ってたで?」
と、近所の小学生が教えてくれました。

プレミア価格の新品が定価より一万円程高いから売れてないようです。

それと、あれから毎日仕事場と家の往復でゲオとエディオンしかまだ見に行けてません、、、

相も変わらずネット販売をチラチラしてるだけです。


書込番号:21185377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/09/10 18:44(1年以上前)

>おれんじじゃむ太郎さん
仕事中で気付くのが、遅れましたが…

また気付いたらレスします。

諦めずにね。

書込番号:21185482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/09/14 15:45(1年以上前)

>おれんじじゃむ太郎さん
ジョーシンで、本日

マリオオデッセイの本体同梱版の予約開始だそう。

申し込んでみては?

書込番号:21196061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/09/14 15:55(1年以上前)

>おれんじじゃむ太郎さん
ごめん、違ってた。

ソフト単体でした。

ジョーシンからのメールが、紛らわしく勘違いしました。
申し訳ありません。

書込番号:21196079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/19 18:06(1年以上前)

2017年9月19日に開催された「2017 PlayStation Press Conference in Japan」の中で、日本国内でもPlayStation VR(PS VR)が値下げすることが発表されました。2017年10月14日(土)から「PlayStation VR PlayStation Camera同梱版」が税別4万4980円となります。

書込番号:21211361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/09/19 18:34(1年以上前)

>Kunta_kinteさん
ソニーは、市場投入後一年で、値下げしてくれますね。

あとは、ソフト コンテンツの充実 ですね。

書込番号:21211414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation VR CUHJ-16000
SIE

PlayStation VR CUHJ-16000

最安価格(税込):¥24,800発売日:2016年10月13日 価格.comの安さの理由は?

PlayStation VR CUHJ-16000をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング