-
SIE
- VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE
- ゲーム周辺機器 > SIE
PlayStation VR CUHJ-16000
- PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。
- PSVRヘッドセットを装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
- ゲーム以外のVRコンテンツも再生可能。「シネマティックモード」では、仮想空間内の巨大スクリーンでゲームや動画を2Dで楽しむことができる。
タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度

-
- VRゴーグル・VRヘッドセット -位
- ゲーム周辺機器 -位
VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001
カメラ無しの初期型、今年7月に買ったばかりでしたが、近所のブックオフに本日売りに行ったところ、
三万円で、買い取ってくれました。
まぁ、思ってた以上だったので、良かったかな。
因みに、スーパーファミコンミニは、
7千円買い取りでした。
書込番号:21277895 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あら?売っちゃいましたか(;´Д`A
3万なら買い替えの時期下取りと考えれば良い価格かもw
今更ですけどHDRパススルーのチップはパナソニック製だそうですよ
初代PSVRは時期的にパススルーのチップが開発されて無かったという事なんですね
書込番号:21280151 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>美淋さん
すみません。予約が、出来なかったから、バブれていたんですが、予約無しで、ゲオで最後の一つを、購入できました。
なんとか、差額一万円で、すみました。スーパーファミコンミニまで、売りましたが…
やっぱり、HDRパススルーは、デカイと思います。最初から、そうしてくれたら良かったのに。
書込番号:21280253 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
う〜ん、このスレ主様はオフ専の方でアップデート出来ず電源が入らないみたいだから痛し痒しですね。
御愁傷様としか言えない。
書込番号:21280281
1点
>エレン.家がさん
私の住んでる地域では、GEOのみ在庫が結構有るようです。先程確認してきました。スィッチ、スーファミミニはGEO、100満、デオデオの3店舗で売り切れでしたわ。今回ヤマダには行ってません。
書込番号:21280311 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>江戸の隠密渡り鳥。さん
自分の地元のヤマダ電器は、VR自体見た事無いですね。
ゲオは、今回気合いが、入ってましたね。
最後の一つゲット出来、満足です。
書込番号:21280366 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SIEアジアの代表は自信満々に大幅増産したと言っていましたけど、結局殆どのショップでもすぐに売り切れたんですね。
初号機の予約販売が始まってから1年半経っても未だに品不足と言うのはメーカー問わずゲーム周辺機器としては初めてではないでしょうか。
しかも、品不足であるにも関わらず百万台超えするなんて大変特殊です。
各ゲーム会社が専用および対応ゲームの開発を前向きに検討するのに十分な結果ですね。
まあ、それよりももっと増産しろ、って感じです。
書込番号:21285903
2点
>ブラジリアン2さん
今回のVRの発売に、関しては比較的落ち着いたと言うか、欲しい人には、概ね行き届いたのではないでしょうか?
ネットショップより、実店舗の方が在庫があるみたいですし。
自分も、予約が取れなくて諦めてたのですが、ゲオで買えました。
書込番号:21286725 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
かなり改善はされましたね。
でもネットショップでも普通に買える状態に1年以上ならないのは、やはり増産体制の遅れは否めませんね。かなり後手後手です。
しかも、今回は増やしたライン分を新型製造に回して、数か月間ストックを溜めていたのにネットショップで売り切れ続出ですので、まだまだ全然生産が追い付いていない状態です。
まあ、それでも今回買えた人が多かったので、品不足は今後目に見えて改善される・・・かな?
書込番号:21291919
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/07/26 19:28:53 | |
| 7 | 2019/09/09 15:55:35 | |
| 0 | 2019/04/28 16:37:34 | |
| 0 | 2018/09/08 14:27:35 | |
| 2 | 2018/02/21 2:29:30 | |
| 8 | 2017/11/24 1:37:24 | |
| 5 | 2017/11/14 16:20:16 | |
| 0 | 2017/10/27 12:12:15 | |
| 3 | 2017/11/06 15:09:16 | |
| 9 | 2017/10/20 2:43:02 |
「SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001」のクチコミを見る(全 2987件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
VRゴーグル・VRヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







