『目も当てられない人?』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

PlayStation VR CUHJ-16000

  • PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。
  • PSVRヘッドセットを装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
  • ゲーム以外のVRコンテンツも再生可能。「シネマティックモード」では、仮想空間内の巨大スクリーンでゲームや動画を2Dで楽しむことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度 PlayStation VR CUHJ-16000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation VR CUHJ-16000の価格比較
  • PlayStation VR CUHJ-16000のスペック・仕様
  • PlayStation VR CUHJ-16000のレビュー
  • PlayStation VR CUHJ-16000のクチコミ
  • PlayStation VR CUHJ-16000の画像・動画
  • PlayStation VR CUHJ-16000のピックアップリスト
  • PlayStation VR CUHJ-16000のオークション

PlayStation VR CUHJ-16000SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月13日

  • PlayStation VR CUHJ-16000の価格比較
  • PlayStation VR CUHJ-16000のスペック・仕様
  • PlayStation VR CUHJ-16000のレビュー
  • PlayStation VR CUHJ-16000のクチコミ
  • PlayStation VR CUHJ-16000の画像・動画
  • PlayStation VR CUHJ-16000のピックアップリスト
  • PlayStation VR CUHJ-16000のオークション


「PlayStation VR CUHJ-16000」のクチコミ掲示板に
PlayStation VR CUHJ-16000を新規書き込みPlayStation VR CUHJ-16000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 目も当てられない人?

2017/11/03 08:20(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 CUHJ-16001

スレ主 AIBO Xさん
クチコミ投稿数:22件

9月初旬のやっとヤフオクで6万ちょっとで手に入れた者です。
そして間も無く値下げw
更に追い討ちをかけるように新型発売。

発売日直後に手に入れて思う存分楽しんだ方。←まあ仕方ない。
値下げ後購入。←かなり目も当てられない。
新型を買った人。←超満足?
値下げ直前に買った私のような方。←とても目が当てられないw

せめて新型が49980円だったら・・・
とか考えてプレイしていますw

書込番号:21328279

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/11/03 08:33(1年以上前)

でも、欲しかったわけですからどんまいです!

・株取引やキャンブルでビックりするくらい大損している人もいます。
・9月・10月と言えば、衆議院選で涙を呑んだ立候補者もいます。

たまたま買ったお買い物で1万円もったいないくらい
なんとまぁ、ちっさい話ではないでしょうか!

書込番号:21328302

ナイスクチコミ!7


スレ主 AIBO Xさん
クチコミ投稿数:22件

2017/11/05 17:15(1年以上前)

あまりレスを立てるのは好きでないのでこちらで質問させて頂きます。

いつも思うのですが、このVR、大きな双眼鏡で見ているように見えるのですが、
調整で気にならないようにすることは出来ますでしょうか?

後、こちらは少し深刻な問題です。
オークションで中古の美品を購入したのですが、
前オーナーさんがタバコを吸われていたみたいで、
タバコの匂いがとても気になります。
このような精密機器のタバコの臭いを消す(不可能なら軽減)させる良い方法は
無いでしょうか?

以上2点、いい知恵をお願いします。


書込番号:21334716

ナイスクチコミ!4


スレ主 AIBO Xさん
クチコミ投稿数:22件

2017/11/06 20:19(1年以上前)

タバコの匂いは自己解決しました。

書込番号:21337400

ナイスクチコミ!1


美淋さん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:34件

2017/11/13 19:32(1年以上前)

>AIBO Xさん
自分的にはスキーなどのゴーグルをつけた感じかなぁ
下記の事を試して駄目なら慣れだと思います。

目と目の距離を測定する

瞳孔間の距離を測定、設定することで、3D映像の最適化が図れます。
ホーム画面の『設定』メニュー
『周辺機器』メニューの『PlayStationVR』
『目と目の距離を測定する』
から調整用画面が表示できます。

書込番号:21355548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 AIBO Xさん
クチコミ投稿数:22件

2017/11/14 16:20(1年以上前)

>美淋さん
いいアドバイスありがとうございます。
早速試してみます。

書込番号:21357404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PlayStation VR CUHJ-16000
SIE

PlayStation VR CUHJ-16000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月13日

PlayStation VR CUHJ-16000をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング