-
SIE
- VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE
- ゲーム周辺機器 > SIE
PlayStation VR CUHJ-16000
- PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。
- PSVRヘッドセットを装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
- ゲーム以外のVRコンテンツも再生可能。「シネマティックモード」では、仮想空間内の巨大スクリーンでゲームや動画を2Dで楽しむことができる。
タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度

-
- VRゴーグル・VRヘッドセット -位
- ゲーム周辺機器 -位
VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR CUHJ-16000
2019年末に発売されるスペースチャンネルシリーズ最新作『スペースチャンネル5 VR あらかた★ダンシングショー』のプラットフォームがHTC VIVEとPSVRですわ。
PSVR版はイベント「東京ゲームショウ2019」で体験デモが出展されますの。
『Dance Central』の様な作品かしらね。
https://twitter.com/Space_Channel5/status/1169787117699887104
書込番号:22907637
4点
>kiznaさん
ここは
パソコンのカテゴリーですの。
カテゴリー違いと思いますの。
書込番号:22907866 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>みんなのゴルファーさん
PSVRのカテゴリは、パソコン→VRゴーグル・VRヘッドセット→SIEの配下にあるので間違っていませんよ。
相変わらずきちんと確認せずに投稿していますが、自分でできる範囲で確認せずに投稿するのはルール違反ですよ。
書込番号:22907985 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
いえ、
<ゲーム>→<プレイステーション>→<周辺機器>→プレイステーションVR
ですの。
PCで、スペースチャンネル 起動するかしら。
書込番号:22908449 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>エレオノールさん
代わりに説明していただきありがとうございますの。
>みんなのゴルファーさん
> <ゲーム>→<プレイステーション>→<周辺機器>→プレイステーションVR
「価格.com」上はPSVRのカテゴリはエレオノールさんの書かれている様に次の通りですわ。
パソコン > VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE(ソニー・インタラクティブエンタテインメント) > PlayStation VR
※「価格.com」のカテゴリを転記
「価格.com」のカテゴリは、運営さんが商品登録時に決められるので利用者の私たちにはどうしようもありませんわ。
PSVRは「ゲーム > ゲーム周辺機器 > プレイステーション4 ゲーム周辺機器」配下に商品ページのリンクはございますが、実際の商品ページは前述のカテゴリで登録されていますので勘違いされたのかしら。
過去にみんなのゴルファーさんも別IDで投稿されていますが気づいていませんの。
参考までにPCで本スレッドを閲覧した時にカテゴリ(赤枠内)が分かる画像も投稿しておきますわ。
> PCで、スペースチャンネル 起動するかしら。
お話が本筋からずれていますが、真面目に回答するとプレイできますの。
きちんとスレッドの投稿内容を確認すれば分かる事ですが、本作のプラットフォームは「HTC VIVE」と「PSVR」ですの。
「HTC VIVE」はPCの周辺機器ですわよね。
さて、今回「みんなのゴルファーさん」が行ったルール違反は細かいものを除くと次の通りですわ。
・誹謗中傷(普段使わない私の語尾を真似てふざける投稿)
・荒らし行為(価格.comの商品登録内容では無く、自分ルールを押し付ける)
・読み手を意識しない内容(ご自分で何も確認せずに憶測で投稿)
・誤解が生じたときにすみやかに謝罪や訂正をしない(PSVRカテゴリの誤解を認めない)
・無責任な投稿(不確実な情報を事実のように語る)
書込番号:22909066
8点
>kiznaさん
そうなんかのぅ。
わいの
はいえんどな
ぱあそなるこんぴゅうたぁでも
「スペースチャンネル5」が、
遊べるのかのぅ。
起動するのかのぅ。
書込番号:22909274 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カテ違いでなくとも、ゲームの情報メインなのですから、ゲームのカテゴリーの方がいいのでは?と思いますが…
そっちの方が見る人も多いでしょうし。
書込番号:22911179 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > PlayStation VR CUHJ-16000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/07/26 19:28:53 | |
| 7 | 2019/09/09 15:55:35 | |
| 0 | 2019/04/28 16:37:34 | |
| 0 | 2018/09/08 14:27:35 | |
| 2 | 2018/02/21 2:29:30 | |
| 8 | 2017/11/24 1:37:24 | |
| 5 | 2017/11/14 16:20:16 | |
| 0 | 2017/10/27 12:12:15 | |
| 3 | 2017/11/06 15:09:16 | |
| 9 | 2017/10/20 2:43:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
VRゴーグル・VRヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)










