『スピーカー接続について』のクチコミ掲示板

2015年12月 7日 発売

ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]

  • 従来のIPSパネルよりも透過率が向上したことで色再現性の精度と安定性が高く、低消費電力のAH-IPSパネルを採用。
  • 強さを3パターンから選べるブルーライト低減機能とフリッカーフリーのLEDバックライト調光技術により、目の負担を軽減。
  • 節電機能として、最大45%の消費電力削減が可能な3パターンの「ECOモード」を用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ハーフグレア(半光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月 7日

  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]

『スピーカー接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

スピーカー接続について

2017/11/10 17:41(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]

クチコミ投稿数:489件

PC200USBを使いたいのですが、音声出力のusb端子はついてますでしょうか?

書込番号:21347022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/11/10 17:49(1年以上前)

USB端子はないです。
またモニターのUSB端子は単にUSBハブのような使い方になるだけで、USB DACを付けて利用したりはできないと思いますよ。

書込番号:21347044

ナイスクチコミ!1


Ef224Rさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のオーナーProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]の満足度5

2017/11/10 17:51(1年以上前)

Q「音声出力のusb端子はついてますでしょうか?」

残念ながらこのモニターにはUSBハブ等の機能は搭載していません。
ですが3.5mmヘッドホン出力端子( φ3.5ステレオミニジャック )なら付いています。 詳しくは仕様を見れば分かります。
http://www.iiyama.co.jp/products/lcd/32/X3291HS/spec.html

書込番号:21347052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件

2017/11/10 17:54(1年以上前)

>口耳の学さん
>Ef224Rさん
ありがとうございます。
PC200USBを使うことはできなさそうですね。
ヘッドホン入力のある小型のアンプを探してみようと思います

書込番号:21347063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/11/10 19:19(1年以上前)

PCにディスプレイ、PC200USBを接続していると想定していますが、
ディスプレイに音声出力が行っているようであれば、再生デバイスを
開いて、PC200USBを既定のデバイスとしてやれば、PCの音声は
ディスプレイ(HDMI)ではなく、PC200USBになります。

それではダメなのでしょうか?

書込番号:21347255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件

2017/11/10 19:58(1年以上前)

pcとps4をスプリッターでつなげています。
音声は一度ディスプレイを経由するのですが、大丈夫なのでしょうか?

書込番号:21347343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「iiyama > ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月 7日

ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング