『このタブレットPCは横向きには出来ない?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8300/1.44GHz arrows Tab QH35/W FARQ35WBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

arrows Tab QH35/W FARQ35WB の後に発売された製品arrows Tab QH35/W FARQ35WBとarrows Tab QH35/B1 FARQ35B1Bを比較する

arrows Tab QH35/B1 FARQ35B1B

arrows Tab QH35/B1 FARQ35B1B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月下旬

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • arrows Tab QH35/W FARQ35WBの価格比較
  • arrows Tab QH35/W FARQ35WBの中古価格比較
  • arrows Tab QH35/W FARQ35WBのスペック・仕様
  • arrows Tab QH35/W FARQ35WBのレビュー
  • arrows Tab QH35/W FARQ35WBのクチコミ
  • arrows Tab QH35/W FARQ35WBの画像・動画
  • arrows Tab QH35/W FARQ35WBのピックアップリスト
  • arrows Tab QH35/W FARQ35WBのオークション

arrows Tab QH35/W FARQ35WB富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月25日

  • arrows Tab QH35/W FARQ35WBの価格比較
  • arrows Tab QH35/W FARQ35WBの中古価格比較
  • arrows Tab QH35/W FARQ35WBのスペック・仕様
  • arrows Tab QH35/W FARQ35WBのレビュー
  • arrows Tab QH35/W FARQ35WBのクチコミ
  • arrows Tab QH35/W FARQ35WBの画像・動画
  • arrows Tab QH35/W FARQ35WBのピックアップリスト
  • arrows Tab QH35/W FARQ35WBのオークション

『このタブレットPCは横向きには出来ない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Tab QH35/W FARQ35WB」のクチコミ掲示板に
arrows Tab QH35/W FARQ35WBを新規書き込みarrows Tab QH35/W FARQ35WBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このタブレットPCは横向きには出来ない?

2016/09/06 10:24(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > arrows Tab QH35/W FARQ35WB

スマホの様にタブレットPCを横にしても画面は縦のままですが
ワイド画面ように横に広くは見られないのでしょうか?

書込番号:20175748

ナイスクチコミ!4


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40377件Goodアンサー獲得:5686件

2016/09/06 10:30(1年以上前)

この辺を参考に、画面回転がロックされていないかの確認を。
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1401/17/news048.html

書込番号:20175763

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/09/06 11:26(1年以上前)

>KAZU0002さん

早速ご回答有り難うございました。ロックされて届いたので設定方法が分かりませんでした、
タブレットPCを使うのは初めてなのでPCで慣れている私は一からの勉強です、
指の使い方も難しいです。

ご多忙中にもかかわらずご回答有り難うございました。

書込番号:20175865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/09/06 11:29(1年以上前)

>KAZU0002さん

有り難うございました。これからもよろしくお願い致します。

書込番号:20175872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > arrows Tab QH35/W FARQ35WB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

arrows Tab QH35/W FARQ35WB
富士通

arrows Tab QH35/W FARQ35WB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月25日

arrows Tab QH35/W FARQ35WBをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング