『とりあえず。。。』のクチコミ掲示板

2015年12月18日 発売

Gear VR SM-R322NZWAXJP

  • 「Galaxy S6 | S6 edge」を装着して使用する、視野角96度のVRゴーグル。
  • Super AMOLED(有機EL)ディスプレイの低残光性と、ジャイロセンサー・加速度センサー・近接センサーで頭部の動きを正確にトラッキングできる。
  • 人間工学に基づくデザインを採用し、本体重量は約318gで、メガネをかけたまま装着できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:VRゴーグル 対応機器:Galaxy S7 edge/Galaxy S6/S6 edge 視野角:101度 Gear VR SM-R322NZWAXJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gear VR SM-R322NZWAXJPの価格比較
  • Gear VR SM-R322NZWAXJPのスペック・仕様
  • Gear VR SM-R322NZWAXJPのレビュー
  • Gear VR SM-R322NZWAXJPのクチコミ
  • Gear VR SM-R322NZWAXJPの画像・動画
  • Gear VR SM-R322NZWAXJPのピックアップリスト
  • Gear VR SM-R322NZWAXJPのオークション

Gear VR SM-R322NZWAXJPサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月18日

  • Gear VR SM-R322NZWAXJPの価格比較
  • Gear VR SM-R322NZWAXJPのスペック・仕様
  • Gear VR SM-R322NZWAXJPのレビュー
  • Gear VR SM-R322NZWAXJPのクチコミ
  • Gear VR SM-R322NZWAXJPの画像・動画
  • Gear VR SM-R322NZWAXJPのピックアップリスト
  • Gear VR SM-R322NZWAXJPのオークション

『とりあえず。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gear VR SM-R322NZWAXJP」のクチコミ掲示板に
Gear VR SM-R322NZWAXJPを新規書き込みGear VR SM-R322NZWAXJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

とりあえず。。。

2015/12/09 14:17(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > サムスン > Gear VR SM-R322NZWAXJP

クチコミ投稿数:394件

なんの予備知識もなく、ちょっと記事を読んで見て面白そうなので、ヨドバシの通販にて予約してみました(^^;)
ちょうど対応のGALAXY note5を輸入して使ってたので。。。

初のVRなので、どんなものかとりあえず楽しみです
コンテンツが増えずに廃れてしまわなければいいんですけど。。。

書込番号:19389432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/20 20:19(1年以上前)

私も購入しようか考えています。

これで、dtvが迫力ある映像で見れるのなら、ポチりたいです。ゲームには興味はないので。

書込番号:19421303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/12/21 03:19(1年以上前)

僕も数ヶ月前innovator editionの方を量販店で体験しておもしろかったので購入したいなと考えています。Youtubeアプリに対応してくれたら言うことないんですがねー、難しいだろうなあ。
僕的にはさらにTHETA Sも手に入れて撮影した写真や動画を鑑賞する用途にも使ってみたいです。

書込番号:19422185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/12/21 04:28(1年以上前)

と思ったら一手間かかりますがブラウザアプリからならYoutube見れるようですね!
http://www.moguravr.com/gearvr-browser/

書込番号:19422206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:394件

2015/12/21 13:22(1年以上前)

発売日に購入したものが届き使った感想ですが、
これはやはり、一度自分で体感しないと凄さを伝えるのはなかなか難しいです(笑)

とりあえず、感想は圧巻そのもの
まさに次世代のエンターテイメントって感じですよ

特に、アサシン クリードの3Dデモは、本当にその場に自分がいるような感覚になります
手を伸ばせば目の前のキャラクター、オブジェクトに触れるような、
飛んでくるガラスの破片を避けたくなるような、そんなバーチャルリアリティが感じられます

そして、何より360°、全方位見れるのは本当に凄いです
気になって後ろを振り向くと、後ろから追ってくるキャラクターが居たり…
本当にその世界に入り込めます

但し、慣れないと3D酔いや長時間装着してると目がものすごく疲れます

また、実写系よりも現時点では3Dポリゴン映像の方が圧倒的に立体感は凄いです

店頭デモが体感出来る方は是非一度体感してみて下さい
次世代エンターテイメントはこうなっていくのかって実感出来ると思います
そして、アサシン クリード、アベンジャーズのデモは機会があれば一度体感してみて下さい
今のところ、このデモが一番VRの未来を楽しみにさせてくれるかと思います

あと、思ってたよりニコニコVRアプリが快適で面白いです(^^;)
これで、次回以降のアップデートで実装予定のコメントの入力も出来るようになったら、とても便利なアプリの一つになるかと…

また、ブラウザアプリもあるので、そのブラウザアプリ経由でYouTubeの360°映像も楽しめます
もちろん、普通の動画も大画面で観てるような感じで楽しめます
通常動画はこれで解像度も良ければ言うこと無しですけどね…(^^;)

書込番号:19422909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Gear VR SM-R322NZWAXJP
サムスン

Gear VR SM-R322NZWAXJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月18日

Gear VR SM-R322NZWAXJPをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング