『本当に電動?』のクチコミ掲示板

2015年12月 9日 登録

スイングハイローラック エスコート

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ベビーラック・ハイローチェア スイング機能:手動スイング その他機能:洗えるシートカバー 本体重量:10.1kg スイングハイローラック エスコートのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スイングハイローラック エスコートの価格比較
  • スイングハイローラック エスコートの詳細情報
  • スイングハイローラック エスコートのレビュー
  • スイングハイローラック エスコートのクチコミ
  • スイングハイローラック エスコートの画像・動画
  • スイングハイローラック エスコートのピックアップリスト
  • スイングハイローラック エスコートのオークション

スイングハイローラック エスコートカトージ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年12月 9日

  • スイングハイローラック エスコートの価格比較
  • スイングハイローラック エスコートの詳細情報
  • スイングハイローラック エスコートのレビュー
  • スイングハイローラック エスコートのクチコミ
  • スイングハイローラック エスコートの画像・動画
  • スイングハイローラック エスコートのピックアップリスト
  • スイングハイローラック エスコートのオークション
クチコミ掲示板 > ベビー・キッズ > バウンサー > カトージ > スイングハイローラック エスコート

『本当に電動?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スイングハイローラック エスコート」のクチコミ掲示板に
スイングハイローラック エスコートを新規書き込みスイングハイローラック エスコートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

本当に電動?

2015/12/24 20:23(1年以上前)


バウンサー > カトージ > スイングハイローラック エスコート

クチコミ投稿数:8件

メーカーサイトを見る限りでは、電動スイングとは思えないのですが、本当に電動スイングでしょうか?

書込番号:19431535

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/12/24 20:45(1年以上前)

こんばんは

スレ主さんのお顔からして、このカートの見込みユーザーとは思えませんが、電動は走行ではなく、伸縮動作なのでは。

書込番号:19431593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/12/24 21:09(1年以上前)

初孫に購入しようと検討しているのですが、コンビなどのメーカーの電動スイングと比べて格安なので本当に電動でスイングするのかと思ったのです。

書込番号:19431661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/12/24 21:14(1年以上前)

>里いもさん
スイングとは走行のことですか?

書込番号:19431678

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/12/24 21:26(1年以上前)

スイングは伸縮操作のことと思います。

書込番号:19431703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/12/24 21:37(1年以上前)

電動でゆりかごのように揺れるのかと思っていました。
どかが電動で伸縮するのか分かりませんが、詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:19431734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5341件Goodアンサー獲得:715件

2015/12/24 22:37(1年以上前)

こんばんは、私も早く孫の顔がみたいものです。

価格コムでは結構間違いがあるので、間違っているんだと思います。
メーカーのHPでは、どうみても手動にしか見えないし、

こちらのHPでは手動となっています。
http://www.hohoemi-kobo.jp/item/5347.html

最初に電動でコレがでてきますが、無視すると
次は3万以上ですので、
http://kakaku.com/specsearch/7756/
手動で間違いないと思います。

私も子育てのときは、コンビだったか、手動のコレを使用していまして、
もっぱら、足で動かしていたせいか、ヤンキーに育ってしまいました・・・

書込番号:19431940

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5341件Goodアンサー獲得:715件

2015/12/24 22:44(1年以上前)

>チャンスの神さん

あ、スイングとは、ゆりかごのように、前後に揺れる機能です。
外側からは揺れているようにしか見えません。
内部構造は知らないのでなんともいえませんが・・・

それと、検索はしてたのですね。失礼しました。

書込番号:19431957

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/12/26 05:44(1年以上前)

>まきたろうさん
ありがとうございます。やはり手動ですか。電動と勘違いして購入するところでした。

書込番号:19434697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/12/29 07:32(1年以上前)

スペック表示がいつの間にか電動から手動に変更されていました。勘違いして購入された人がいなければ良いが・・・・・

書込番号:19442794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5341件Goodアンサー獲得:715件

2015/12/29 08:23(1年以上前)

>チャンスの神さん

タイミングからして、ここみて直したんでしょうね。
価格comさん、地道にパトロールしてますねぇ〜

そうですよね・・・って、なんだったか忘れたけど、私も何度か勘違いして購入したことがあります。
なので、ここのスペックは信用していないです。
でも、最近、直接メーカーへのリンクが増えたので良いと思っています。

価格comさん、トップページだけじゃなく、個別の製品へのリンクもお願いしますね。
http://www.katoji-onlineshop.com/shopdetail/000000000842/

書込番号:19442858

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カトージ > スイングハイローラック エスコート」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スイングハイローラック エスコート
カトージ

スイングハイローラック エスコート

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年12月 9日

スイングハイローラック エスコートをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ベビー・キッズ)