『子機を使わずに既存の電話機を使えるかどうか』のクチコミ掲示板

2016年 1月下旬 発売

プリビオ MFC-J830DN

  • FAXデータを無線で転送する「通信ボックス」を採用し、本体も電話機も自由な場所に設置できるA4インクジェットプリンター
  • 染料カラーインクと顔料ブラックインクによる「できる4色インク」を採用し、1回のインク交換でA4カラー印刷が約499枚印刷可能。
  • 2段構造の前面用紙トレイを採用し、A4用紙とはがきを同時にセット可能なほか、用紙の切り替えも簡単に行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ スマホ対応:○ プリビオ MFC-J830DNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ MFC-J830DNの価格比較
  • プリビオ MFC-J830DNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J830DNの純正オプション
  • プリビオ MFC-J830DNのレビュー
  • プリビオ MFC-J830DNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J830DNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J830DNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J830DNのオークション

プリビオ MFC-J830DNブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月下旬

  • プリビオ MFC-J830DNの価格比較
  • プリビオ MFC-J830DNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J830DNの純正オプション
  • プリビオ MFC-J830DNのレビュー
  • プリビオ MFC-J830DNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J830DNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J830DNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J830DNのオークション

『子機を使わずに既存の電話機を使えるかどうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ MFC-J830DN」のクチコミ掲示板に
プリビオ MFC-J830DNを新規書き込みプリビオ MFC-J830DNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > ブラザー > プリビオ MFC-J830DN

スレ主 Core148さん
クチコミ投稿数:27件

2階建の戸建で、2階で仕事をしますが、回線が1階にしかないため、やむを得ず無線ファックスの導入を考えています。
J830DNの子機を使わずに、現在使用している既存の電話を使ってファックスをすることは可能でしょうか?

書込番号:20519421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/12/28 00:41(1年以上前)

通信ボックスには外線用コネクタしかないし、プリンタ本体には電話用コネクタがないから外付け電話機をつなぐことはできない。

書込番号:20519447

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Core148さん
クチコミ投稿数:27件

2016/12/28 00:45(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。他の機種を検討してみます。

書込番号:20519456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8729件Goodアンサー獲得:1617件

2016/12/28 09:56(1年以上前)

>Core148さん

こんにちは。
外付け電話機を使われたいなら、電話機が付属しないFAX複合機からお選びを。

ブラザーならここ↓で「ファクス付モデル」と明示されたものが該当します。
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/index.htm

家庭向け「BASICシリーズ」現行品なら唯一、
MFC-J887N
になりますね。

ご検討を。

書込番号:20519959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Core148さん
クチコミ投稿数:27件

2016/12/28 10:12(1年以上前)

ありがとうございます。これで無線モデルが合えば解決するのですが・・・

とにかく検討して見舞す。

書込番号:20519992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ MFC-J830DN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ MFC-J830DN
ブラザー

プリビオ MFC-J830DN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月下旬

プリビオ MFC-J830DNをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング