『電話とファクス番号は別にできますか?』のクチコミ掲示板

2016年 1月下旬 発売

プリビオ MFC-J730DN

  • FAX、スキャナー、コピー機能を搭載した、コードレス電話機付きのインクジェットプリンターのエントリーモデル。
  • 染料カラーインクと顔料ブラックインクによる「できる4色インク」を採用し、1回のインク交換で、A4カラー印刷が約499枚可能。
  • 電波干渉に強い「DECT方式」に対応し、2.4GHz方式の無線LAN機器と干渉せず、ノイズの少ないクリアな音質で通話できる。
プリビオ MFC-J730DN 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ スマホ対応:○ プリビオ MFC-J730DNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ MFC-J730DNの価格比較
  • プリビオ MFC-J730DNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J730DNの純正オプション
  • プリビオ MFC-J730DNのレビュー
  • プリビオ MFC-J730DNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J730DNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J730DNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J730DNのオークション

プリビオ MFC-J730DNブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月下旬

  • プリビオ MFC-J730DNの価格比較
  • プリビオ MFC-J730DNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J730DNの純正オプション
  • プリビオ MFC-J730DNのレビュー
  • プリビオ MFC-J730DNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J730DNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J730DNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J730DNのオークション

『電話とファクス番号は別にできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ MFC-J730DN」のクチコミ掲示板に
プリビオ MFC-J730DNを新規書き込みプリビオ MFC-J730DNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電話とファクス番号は別にできますか?

2016/12/17 00:43(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ MFC-J730DN

アナログの回線で、電話とファクス用に別々の番号があるのですが、こちらは一台で別々の番号を設定できますでしょうか?

書込番号:20489669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/12/17 01:05(1年以上前)

収容できるのは1回線のみ。2回線の内1本をこの機種に、もう1本を別の電話機に接続することは可能。

書込番号:20489693

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2016/12/17 10:29(1年以上前)

ペーパードリップさん、こんにちは。

二つの電話番号を扱えるFAX複合機をお探しとのことですが、残念ながら、このMFC-J730DNに限らず、現在販売されているFAX複合機には、そのような機種は存在しないかと思います。

書込番号:20490367

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/12/19 10:26(1年以上前)

>secondfloorさん
>Hippo-cratesさん
ご回答ありがとうございます。
電話機を別に買って対応したいと思います。

この度はありがとうございました!

書込番号:20496264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラザー > プリビオ MFC-J730DN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ MFC-J730DN
ブラザー

プリビオ MFC-J730DN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月下旬

プリビオ MFC-J730DNをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング