『BlasterX Acoustic Engine Proを閉じるとエラーが出ます』のクチコミ掲示板

2015年12月中旬 発売

Sound BlasterX G5 SBX-G5

S/N比120dBのDACを搭載したヘッドホンアンプ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:外付け インターフェース:USB 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/192kHz Sound BlasterX G5 SBX-G5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound BlasterX G5 SBX-G5の価格比較
  • Sound BlasterX G5 SBX-G5のスペック・仕様
  • Sound BlasterX G5 SBX-G5のレビュー
  • Sound BlasterX G5 SBX-G5のクチコミ
  • Sound BlasterX G5 SBX-G5の画像・動画
  • Sound BlasterX G5 SBX-G5のピックアップリスト
  • Sound BlasterX G5 SBX-G5のオークション

Sound BlasterX G5 SBX-G5CREATIVE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月中旬

  • Sound BlasterX G5 SBX-G5の価格比較
  • Sound BlasterX G5 SBX-G5のスペック・仕様
  • Sound BlasterX G5 SBX-G5のレビュー
  • Sound BlasterX G5 SBX-G5のクチコミ
  • Sound BlasterX G5 SBX-G5の画像・動画
  • Sound BlasterX G5 SBX-G5のピックアップリスト
  • Sound BlasterX G5 SBX-G5のオークション

『BlasterX Acoustic Engine Proを閉じるとエラーが出ます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sound BlasterX G5 SBX-G5」のクチコミ掲示板に
Sound BlasterX G5 SBX-G5を新規書き込みSound BlasterX G5 SBX-G5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound BlasterX G5 SBX-G5

クチコミ投稿数:605件

通知領域から「BlasterX Acoustic Engine Pro」を起動し、
特に何も設定や変更をしない場合でも、×で閉じると、
「'Malcolm.CTGA'のタイプ初期化子が例外をスローしました。」
とエラーメッセージが出て、アプリが落ちます。(通知領域から消える)
最近、自作PCの構成を大幅に変更したのですが、それらが影響しているのでしょうか?
変更した個所は、CPU、マザーボード、グラフィックボード、メモリ、電源です。
要は、OS以外は全入れ替えです。OSはWinows10 Proです。
足りない情報が有ったら、書込みいたします。
解決策をご教授下さい。よろしくお願いします。

書込番号:21125061

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33874件Goodアンサー獲得:5787件

2017/08/22 18:31(1年以上前)

変更したのはいいのですが、OS自体は入れ直したのですか?
前のPCで使っていたドライブをそのPCに接続したのなら、前のPCの様々なものが影響を与えている可能性はあります。

取り敢えずドライバーの入れ直しですね。
一度削除して、入れ直してみましょう。

書込番号:21137110

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:605件

2017/08/23 10:59(1年以上前)

>uPD70116さん

>変更したのはいいのですが、OS自体は入れ直したのですか?

Windows10の特性を活かし、あえてOSは入れ直していません。
ドライバーは削除して入れ直しましたが駄目でした。

書込番号:21138789

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33874件Goodアンサー獲得:5787件

2017/09/01 23:51(1年以上前)

最低限、古いマザーボードのドライバー等は削除したのでしょうか?

個人的にはOSの入れ直しをお薦めします。
勿論、強制はしません。

書込番号:21162521

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Sound BlasterX G5 SBX-G5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound BlasterX G5 SBX-G5
CREATIVE

Sound BlasterX G5 SBX-G5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月中旬

Sound BlasterX G5 SBX-G5をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る