『ヘッドホンは何を繋いでも7.1chが有効になるの?』のクチコミ掲示板

2015年12月中旬 発売

Sound BlasterX G5 SBX-G5

S/N比120dBのDACを搭載したヘッドホンアンプ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:外付け インターフェース:USB 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/192kHz Sound BlasterX G5 SBX-G5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound BlasterX G5 SBX-G5の価格比較
  • Sound BlasterX G5 SBX-G5のスペック・仕様
  • Sound BlasterX G5 SBX-G5のレビュー
  • Sound BlasterX G5 SBX-G5のクチコミ
  • Sound BlasterX G5 SBX-G5の画像・動画
  • Sound BlasterX G5 SBX-G5のピックアップリスト
  • Sound BlasterX G5 SBX-G5のオークション

Sound BlasterX G5 SBX-G5CREATIVE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月中旬

  • Sound BlasterX G5 SBX-G5の価格比較
  • Sound BlasterX G5 SBX-G5のスペック・仕様
  • Sound BlasterX G5 SBX-G5のレビュー
  • Sound BlasterX G5 SBX-G5のクチコミ
  • Sound BlasterX G5 SBX-G5の画像・動画
  • Sound BlasterX G5 SBX-G5のピックアップリスト
  • Sound BlasterX G5 SBX-G5のオークション

『ヘッドホンは何を繋いでも7.1chが有効になるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sound BlasterX G5 SBX-G5」のクチコミ掲示板に
Sound BlasterX G5 SBX-G5を新規書き込みSound BlasterX G5 SBX-G5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound BlasterX G5 SBX-G5

クチコミ投稿数:8件

こちらのサウンドデバイスを接続し、こちらの製品にヘッドホンを繋いだ場合は7.1chが有効になるのでしょうか。
もし、7.1chを有効にしたい場合は 7.1chに対応したヘッドホン またはヘッドセットを購入しなければならないのでしょうか。

書込番号:21196211

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/09/14 20:34(1年以上前)

こんばんは
>こちらの製品にヘッドホンを繋いだ場合は7.1chが有効になるのでしょうか。

こちらの製品のバーチャル(疑似) 7.1chは、専用ドライバとソフトウェアを利用すれば、通常のヘッドフォンでも体感可能な技術です。
http://jp.creative.com/p/sound-blaster/sound-blasterx-g5

書込番号:21196771 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/09/14 21:47(1年以上前)

なるほど・・・
てことは、好きなヘッドホンなどが使えるということですね!
ありがとうございます!

書込番号:21197092

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33874件Goodアンサー獲得:5787件

2017/09/14 23:35(1年以上前)

逆に方式を問わず7.1chのヘッドフォンを買うと無駄になります。

書込番号:21197506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CREATIVE > Sound BlasterX G5 SBX-G5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound BlasterX G5 SBX-G5
CREATIVE

Sound BlasterX G5 SBX-G5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月中旬

Sound BlasterX G5 SBX-G5をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る