『HDDの有無』のクチコミ掲示板

2015年12月10日 発売

LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:240GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのオークション

LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月10日

  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデル

『HDDの有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みLuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

HDDの有無

2016/08/08 09:53(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデル

クチコミ投稿数:2件

質問です。

このモデルでHDDが無いタイプがあるのですが
SDDだけで運用すると容量がいっぱいになりませんか?
それとも外付けHDDありきの話なのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:20099527

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/08/08 10:21(1年以上前)

この機種の使用状況を想定できないということは自分にとって無関係な機種…ということ。
世の中には数本のソフトとテキストファイルのような小容量データしか扱わないが、それで完結できる仕事もある。

書込番号:20099566

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2016/08/08 10:23(1年以上前)

それは、使い方次第でしょう。
動画やら写真などを大量に保存するんなら、さすがに240GBのSSDでは足りなくなるでしょうね。
よって、外付けHDDなどが必須だと思いますけど。

データがテキストメインなら、SSDのみで十分かと思います。

書込番号:20099572

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2016/08/08 11:19(1年以上前)

HDDモデルcで容量が一杯になることは、無駄にファイルを貯めこんでいないでしょうか。

書込番号:20099665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2016/08/08 11:44(1年以上前)

Windows10は、内蔵eMMCが32GB程度のタブレットでも使えます。
SSDが240GBもあれば、簡単には容量不足にはならないですよ。
使い方次第です。
個人的には仕事で80GB SSDにVISTA入れてますが、余裕で使えてます。

書込番号:20099703

ナイスクチコミ!0


細波89さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:9件

2016/08/08 11:53(1年以上前)

Officeをいれて、個人使用する際にはこのスペックで事足りると思いますが、どうでしょうか。

書込番号:20099715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/08/08 12:26(1年以上前)

Win10クリーンインストールで15GB、MS Officeのインストール容量5GBとして240GBに対する余りは220GB、動画1本1GBとしても220本入れられる計算ですから長時間の動画、写真や資料を余程貯めこまなければ大丈夫じゃないでしょうか。

書込番号:20099792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/08/08 13:08(1年以上前)

皆さん、早速のご返事ありがとうございました。
皆さんの意見を参考に購入を検討したいと思います。
また何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:20099895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月10日

LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング