『メモリ増設』のクチコミ掲示板

2015年12月10日 発売

LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:240GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのオークション

LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月10日

  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデル

『メモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みLuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

メモリ増設

2021/06/17 08:42(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデル

クチコミ投稿数:31件

お世話になります。現在こちらのPCを使用しておりますが、時々動作が遅くなることがあるため、メモリ増設を検討しております。現在、こちらのメモリが設置しておりますが(8GB メモリ [ 4GB×2 (DDR3L SO-DIMM PC3-12800)最大何GBまで対応可能でしょうか?また、お勧めのメモリがありましたら教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:24192606

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/06/17 08:52(1年以上前)

CPUの仕様から。
>メモリーの仕様
>最大メモリーサイズ (メモリーの種類に依存) 32 GB
https://ark.intel.com/content/www/jp/ja/ark/products/88194/intel-core-i7-6500u-processor-4m-cache-up-to-3-10-ghz.html

書込番号:24192622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2021/06/17 09:04(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。最大32GBまで対応可能なのですね。ちなみに、おすすめのメモリーを教えていただく事は可能でしょうか?PCにうといので、どのメモリーを購入していいのかわかりません。URLを貼り付けて頂けますと助かります。何卒、よろしくお願いいたします。m(__)m

書込番号:24192639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/06/17 09:06(1年以上前)

8GBもあれば、メモリー増設ってより、OSのクリーンインストールのほうが望ましいかと思いますね。
既にかなりの更新に次ぐ更新や、旧来からのプログラムゴミが溜まってきてると思いますよ。

書込番号:24192647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/06/17 09:08(1年以上前)

OSインストールだけなら手間はあるが無料で出来るので、それ試した後でもメモリー増設は間に合うかと。

書込番号:24192649

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/06/17 13:27(1年以上前)

>>最大32GBまで対応可能なのですね。ちなみに、おすすめのメモリーを教えていただく事は可能でしょうか?

8GB×2枚=16GBをお勧めします。

SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB 2枚組 一覧
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001261195_K0000637115_K0000887041_K0000888222_K0000510065_K0000687152&pd_ctg=0520

書込番号:24192999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/06/17 14:08(1年以上前)

今現在が、8GB x1枚搭載なのか、4GB x2枚搭載なのかが重要ですよ。

4GB x2 だったら、8GBx2 への変更となるけど、 8GB x1でしたら、買い足すのは、同じ8GB 1枚で済みます。
その際は5,000円で済むことになります。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000905158_K0000552536&pd_ctg=0520

CPU-Z等で、今現在の状態を確認されたら良いと思います。

書込番号:24193051

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/06/17 14:38(1年以上前)

主要スペックを調べてみました。
>メモリ 標準8GB (8GB×1) / 最大16GB (8GB×2)、仕様 PC3-12800 DDR3L SODIMM、スロット数 2 (空き 1)
>※カスタマイズ可
>■16GB メモリ [ 8GB×2 (DDR3L SO-DIMM PC3-12800) ]
https://pcguide-ad.net/review/lb-f571x-ssd2/

>あずたろうさんのご指摘のとおり、16GBに増設するには8GBのメモリー1枚を空きスロットに増設して下さい。

AmazonにMac対応で安いメモリーが有りました。私もDellのノートPCでMa対応と謳ったメモリーを増設しましたが、問題なく動作しました。
動作しなければ、返品して下さい。
テクミヨ ノートPC用メモリ 1.35V (低電圧) DDR3L 1600 PC3L-12800 8GB×1枚 204Pin Mac 対応 永久保証
https://www.amazon.co.jp/dp/B08FHZ5Y4R/

書込番号:24193090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2021/06/17 15:37(1年以上前)

皆様方、アドバイスありがとうございます。現在のPCメモリーは4GBX2枚となっておりますので8GBを2枚購入したいと思いますが、その前にご指摘頂いたOSのクリーンインストールを試してみたいと思います。週末の時間のある時にチャレンジしたいと思いますので、結果は後日ご報告させていただきますね。ありがとうございました。

書込番号:24193173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2021/06/20 22:18(1年以上前)

こんにちは。OSのクリーンインストールですが、ネットで調べてみましたが小生が実施するにはハードル高く残念ながら断念いたしました。いまのPCは気に入っておりますのでメモリ増設して継続利用したいと思います。16GB(8GB×2枚)をお勧めいただきましたが、あと5,6年使いたいと思いますので最大に詰める32GBのほうがいいのではないかと考えています。もし32GBだとしたら、どんなメモリがおすすめでしょうか?度々のお願いで恐縮ですが、教えていただけますとありがたいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:24198766

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/06/20 23:31(1年以上前)

>>もし32GBだとしたら、どんなメモリがおすすめでしょうか?度々のお願いで恐縮ですが、教えていただけますとありがたいです。よろしくお願いいたします。

SODIMM DDR3L PC3L-12800 16GBは生産中止になっていて、現在市場に在庫はないので、入手は困難です。
SODIMM DDR3L PC3L-12800 16GB 一覧
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000865062_K0000865063_K0000905159_K0000826759_K0000826760_K0000822550&pd_ctg=0520

メモリーを32GBにしたところで自己満足に終わってしまう.

書込番号:24198878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2021/06/21 11:09(1年以上前)

なるほど、そうなのですね。32GB化は諦めて16GBにしたいと思います。皆様方、色々とアドバイスありがとうございました!

書込番号:24199297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月10日

LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング