DVDドライブ > ASUS > DRW-24D5MT [ブラック]
DVD−Rの1層への書き込みは、1度も失敗していませんが、DL(2層)については、購入後、一度も成功していません。
速度を落としたり、色々なメーカーの媒体を購入し、試しましたが、書き込みエラーになります。
使用しているソフトは、添付されていたPower2GOです。
媒体は有名メーカーのものを使用しています。初期不良なのでしょうか?
同様の事象が発生している方はいらっしゃいますか?
書込番号:20319417
0点
他の書き込みソフトではどうでしょうか?
http://forest.watch.impress.co.jp/library/nav/genre/sys/hardcust_cddvdburn.html
Power2Goのバージョンが古いなどはありませんか?
無料版の新しいPower2Go 10 Essentialもあります。
書込番号:20319614
0点
DL書き込みのどの時点でエラーになるのか明記。
フリーのIMGBurnなら詳細なログ情報が得られるから試しに使ってみれば。
http://www.imgburn.com/
書込番号:20320060
0点
ご返信ありがとうございます。
Power2Go 10 Essentialも試しましたが、書き込みは、最後までいくのですが、毎回「書き込みデータを確認」する際、途中でエラーとなってしまいます。
IMGBurnでログ情報を確認してみます。
書込番号:20322596
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > DRW-24D5MT [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/06/06 22:28:35 | |
| 3 | 2020/02/08 7:22:01 | |
| 1 | 2019/03/04 20:09:05 | |
| 8 | 2019/02/07 23:53:15 | |
| 10 | 2019/01/28 9:21:02 | |
| 8 | 2018/12/24 21:06:09 | |
| 5 | 2017/09/26 20:47:10 | |
| 8 | 2022/06/05 21:50:50 | |
| 8 | 2017/02/23 0:11:50 | |
| 3 | 2016/10/23 3:45:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





