『avcrec未対応?』のクチコミ掲示板

2015年12月11日 発売

DRW-24D5MT [ブラック]

「E-Green」機能を搭載したSATA接続の内蔵型DVDドライブ

最安価格(税込):

¥4,580

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,580¥4,580 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DRW-24D5MT [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRW-24D5MT [ブラック]の価格比較
  • DRW-24D5MT [ブラック]のスペック・仕様
  • DRW-24D5MT [ブラック]のレビュー
  • DRW-24D5MT [ブラック]のクチコミ
  • DRW-24D5MT [ブラック]の画像・動画
  • DRW-24D5MT [ブラック]のピックアップリスト
  • DRW-24D5MT [ブラック]のオークション

DRW-24D5MT [ブラック]ASUS

最安価格(税込):¥4,580 (前週比:±0 ) 発売日:2015年12月11日

  • DRW-24D5MT [ブラック]の価格比較
  • DRW-24D5MT [ブラック]のスペック・仕様
  • DRW-24D5MT [ブラック]のレビュー
  • DRW-24D5MT [ブラック]のクチコミ
  • DRW-24D5MT [ブラック]の画像・動画
  • DRW-24D5MT [ブラック]のピックアップリスト
  • DRW-24D5MT [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDドライブ > ASUS > DRW-24D5MT [ブラック]

『avcrec未対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRW-24D5MT [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DRW-24D5MT [ブラック]を新規書き込みDRW-24D5MT [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

avcrec未対応?

2019/09/28 09:55(1年以上前)


DVDドライブ > ASUS > DRW-24D5MT [ブラック]

クチコミ投稿数:791件 DRW-24D5MT [ブラック]のオーナーDRW-24D5MT [ブラック]の満足度3

avcrecには未対応なんでしょうか?

書込番号:22952547

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2019/09/28 10:03(1年以上前)

AVCREC方式に対応したDVD再生ソフトウェアをインストールしていれば、AVCRECで録画したDVDを再生することが出来ます。
>AVCRECで録画したDVDを再生する
http://www2.chuo-u.ac.jp/com/support_qa/etc/dvd/avcrec.html

書込番号:22952555

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2019/09/28 11:38(1年以上前)

バンドルソフト CyberLink Power2Go 8、CyberLink PowerBackup、Nero BackItUp、E-GreenはDVD再生ソフトでは有りません。

書込番号:22952723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:791件 DRW-24D5MT [ブラック]のオーナーDRW-24D5MT [ブラック]の満足度3

2020/02/08 07:22(1年以上前)

今頃ですが、判明したことを書きます。
powerdvd17プレミア版ではAVCRECの再生ができませんでした。
「この動画コンテンツは保護されているのでデコードできません。」と表示されます。

書込番号:23216532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRW-24D5MT [ブラック]
ASUS

DRW-24D5MT [ブラック]

最安価格(税込):¥4,580発売日:2015年12月11日 価格.comの安さの理由は?

DRW-24D5MT [ブラック]をお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング