『初めてPCを買う超初心者に教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core 3215U(Broadwell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:SSD:240GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデル の後に発売された製品LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルとLuvBook LB-J322X-S5-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデルを比較する

LuvBook LB-J322X-S5-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデル

LuvBook LB-J322X-S5-KK 価格.com限定 8GBメモリ/480GB SSD/13.3型HD+液晶 搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月13日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core 3215U(Broadwell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:SSD:480GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルの価格比較
  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルのスペック・仕様
  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルのレビュー
  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルのクチコミ
  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルの画像・動画
  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルのピックアップリスト
  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルのオークション

LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月10日

  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルの価格比較
  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルのスペック・仕様
  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルのレビュー
  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルのクチコミ
  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルの画像・動画
  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルのピックアップリスト
  • LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルのオークション

『初めてPCを買う超初心者に教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデル」のクチコミ掲示板に
LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルを新規書き込みLuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 初めてPCを買う超初心者に教えて下さい。

2016/09/08 05:53(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデル

クチコミ投稿数:16件

評価も良くSSDで起動が早いというのでこちらを購入検討中です。
普段は会社のPCで書類作成やエクセルを使うぐらいの初心者がカーナビ地図更新用DVD(16GB程度)を作成したり簡単な動画編集をやってみたいと思っております。
DVDは外付けを購入します。
CPUの性能等は無知なので全く分かりません。
自分がやる作業レベルでもCPUがi5やi7搭載モデルした方が良いのか?
オプションも何を付けた方が良いと動画データを保存するには外付けHDDが必要かなど 教えて頂きたいです。
もしこのレベルの作業に最適なはノートPCがあれば教えて頂けると助かります。
予算は4〜8万円位です。

書込番号:20180700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/09/08 07:32(1年以上前)

>まさやんばるさん

簡単な動画編集というのが、カット編集なら、CPUは、core i3 でも間に合いますが、余裕を見て、Core i5にしておくと良いと思います。

再エンコーディング処理は、目の前で処理がすぐに終わらなくても、後で結果を見るので良いなら、高いCPU性能は必要ありません。

内蔵ストレージ容量が不足するなら、NASや、外付けハードディスクで補ってください。

本機は、まさやんばるさんの用途に使うのに問題無いと思います。

書込番号:20180813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2016/09/08 07:44(1年以上前)

Core 3215Uとi3の比較

LuvBook LB-J321S-SSD2-KKは、チョット良さそうな感じに見えてしまいますが。
CPUの性能を一番に考えて...
CPUは交換できませんので予算の範囲でi3の中から選択したほうが良いです
後は液晶のサイズです。
メモリーとHDDは後に自分で、交換される方が多いいです。

CPUはcpubenchmarkで見てください
https://www.cpubenchmark.net/cpu_list.php

書込番号:20180833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/09/08 08:00(1年以上前)

メモリが8GBでストレージがSSD。
ネット観覧とか軽作業なら小気味良くう動く気がします。
※モバイル性を重視。

ただ動画編集はCPUパワーが必要になるので不得意。

作業時間「動画編集」を気にしないならこの機種でも良いと思います。

書込番号:20180876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/09/09 01:19(1年以上前)

皆様、助言ありがとうございます。
CPUの交換が出来ないという事が気掛かりなので予算オーバーですが余裕を持ってi5モデルを購入したいと思います。
あとはサイズを検討させて頂きます。
たまに屋外で使用する位でしたら15型ですかね?
13型も使い易そうでド素人では判断しかねます。
どちらにしろテレビにミラーリングする予定です。
お時間有りましたらご教示下さい。

書込番号:20183595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:41件

2016/09/09 04:14(1年以上前)

持ち出すなら15インチは結構デカいですよ。ホントにたまーになら無くはないかな…レベルのデカさ。
B4のスケッチブック開いてみたらノートの画面開いた時と大体同じサイズです。
紙の資料見ながら作業をするなら結構広い机が要ります。

かといってあまり小さいと今度は文字が見にくいとかそういうことになるかもしれないので
個人的には13.3がバランスいいと思います(15.6、14.0、13.3、12.1使用経験あり)。

奥行方向に並べる(机の奥行きがある)なら15.6、横方向に並べる(机が横に長い)なら13.3
みたいな感じで使用環境にも左右されますしサイズで使い方が若干変わってくるのでそこは何とも。。

大体の横幅
15.6インチ 38cm B4
14.0インチ 34cm
13.3インチ 33cm
12.1インチ 29cm A4 (11.6インチも似たような感じ)

ちょういいサイズは視力とか主観とかで個人差があるので最終的に実物見るしかないですが、
店だと案外小さく見えるのでそこだけ注意ですかね。モッテカエルトオオキクナル( ゚Д゚)!?

書込番号:20183733

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデル
マウスコンピューター

LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月10日

LuvBook LB-J321S-SSD2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/HD+液晶 搭載モデルをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング