『システムアップデート??』のクチコミ掲示板

2015年12月18日 発売

FiiO X7 [32GB]

  • 1.4GHz Cortex-A9 CPU「Rockchip RK3188」を搭載した、ハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤーのフラッグシップモデル。
  • DACチップ「ESS ES9018S」を搭載し、135dBのS/N比とダイナミックレンジ、-120dBの低歪み率を実現している。
  • 着脱可能なアンプモジュールを採用し、オプションのアンプモジュールに換装可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:9時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ FiiO X7 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FiiO X7 [32GB]の価格比較
  • FiiO X7 [32GB]のスペック・仕様
  • FiiO X7 [32GB]のレビュー
  • FiiO X7 [32GB]のクチコミ
  • FiiO X7 [32GB]の画像・動画
  • FiiO X7 [32GB]のピックアップリスト
  • FiiO X7 [32GB]のオークション

FiiO X7 [32GB]FiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月18日

  • FiiO X7 [32GB]の価格比較
  • FiiO X7 [32GB]のスペック・仕様
  • FiiO X7 [32GB]のレビュー
  • FiiO X7 [32GB]のクチコミ
  • FiiO X7 [32GB]の画像・動画
  • FiiO X7 [32GB]のピックアップリスト
  • FiiO X7 [32GB]のオークション

『システムアップデート??』 のクチコミ掲示板

RSS


「FiiO X7 [32GB]」のクチコミ掲示板に
FiiO X7 [32GB]を新規書き込みFiiO X7 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

システムアップデート??

2016/02/01 00:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > FiiO X7 [32GB]

スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

先ほど操作していると
通知がきました。
無視してたら今度は
どこからアップデートしたらいいか
わからなくなってしまいました。
どなたか同じように
システムアップデートの通知がきた方
おられませんか?

書込番号:19544211

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 FiiO X7 [32GB]の満足度3

2016/02/01 07:20(1年以上前)

多分これでは?

過去のスレを閉めずに放置していますので解決したらスレを解決済みにして下さいね。
http://www.oyaide.com/fiio/x7_fw_1_5.html

書込番号:19544524

ナイスクチコミ!1


スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

2016/02/01 15:34(1年以上前)

>9832312eさん

ご返答ありがとうございます。
ご指摘のはファームウェアではないかと
思うのですが、当方のは違う気がするのですが、
画像をアップしましたので、
ご確認いただけますでしょうか?

書込番号:19545455

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 FiiO X7 [32GB]の満足度3

2016/02/01 18:53(1年以上前)

ユーザーではないので、画面はアップできませんが、オヤイデの方はまだアップされていないようです。
HP上にアップされてからの対応のようです。
中国語版にはアップされているようですが、暫く待った方が良いかと。
通知は来たけどオヤイデでの対応がまだのようです。
http://m.fiio.net/story/400

書込番号:19545932

ナイスクチコミ!3


スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

2016/02/01 19:15(1年以上前)

>9832312eさん

ご返事ありがとうございます。
そうですか、
海外では新しいアップデートが
発表されているんですね。
急いで今アップデートしても不具合など
あると困るので
しばらく様子見します。
早くオヤイデの方でも
告知されるのを期待します。

書込番号:19546005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件 FiiO X7 [32GB]の満足度5

2016/02/01 21:28(1年以上前)

FW1.8のシステムアップデートでした。

オヤイデサイトにもまだ、記載されてないからどう変わったかは分かりません。

書込番号:19546527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

2016/02/01 21:46(1年以上前)

>レオン02さん

ご回答ありがとうございます。
USB DAC機能が追加されたような気がするのですが
もしお持ちのポータブルヘッドホンアンプがありましたら、
接続することができませんでしょうか?
DLNA機能も追加されているような気もします。
これからの情報に期待します。

書込番号:19546613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件 FiiO X7 [32GB]の満足度5

2016/02/01 22:49(1年以上前)

>rockakkeiさん
手持ちのHAー2と繋げましたが、HFPlayerでは音が出ますが聞くに耐えない酷い音でした((((;゚Д゚))))

FiioMusicでは認識されませんでしたが、DLNA機能は追加されました。

書込番号:19546908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件 FiiO X7 [32GB]の満足度5

2016/02/02 23:38(1年以上前)

>rockakkeiさん
追加のUSBDACはポタアンとではなく、PCとのみたいですね。
PCに繋いだらUSBDACの項目が出ましたので。

ポタアンとはラインアウトか同軸ケーブルとの接続になるのかな?

書込番号:19550647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

2016/02/03 00:12(1年以上前)

>レオン02さん


先ほど僕もFW1.8にアップデートしました。
手持ちのREX-KEB03と接続してみましたが
最大音量で少し音が出ている状態でした。
使い物にならないですね。
PCと接続できるようになったんですね!
検証していただきありがとうございます。
ポタアン接続はそうなんですね。
今後アップデートで使えるようになると嬉しいのですが。。。

書込番号:19550791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > FiiO X7 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FiiO X7 [32GB]
FiiO

FiiO X7 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月18日

FiiO X7 [32GB]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング