『システムアップデート』のクチコミ掲示板

2015年12月18日 発売

FiiO X7 [32GB]

  • 1.4GHz Cortex-A9 CPU「Rockchip RK3188」を搭載した、ハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤーのフラッグシップモデル。
  • DACチップ「ESS ES9018S」を搭載し、135dBのS/N比とダイナミックレンジ、-120dBの低歪み率を実現している。
  • 着脱可能なアンプモジュールを採用し、オプションのアンプモジュールに換装可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:9時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ FiiO X7 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FiiO X7 [32GB]の価格比較
  • FiiO X7 [32GB]のスペック・仕様
  • FiiO X7 [32GB]のレビュー
  • FiiO X7 [32GB]のクチコミ
  • FiiO X7 [32GB]の画像・動画
  • FiiO X7 [32GB]のピックアップリスト
  • FiiO X7 [32GB]のオークション

FiiO X7 [32GB]FiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月18日

  • FiiO X7 [32GB]の価格比較
  • FiiO X7 [32GB]のスペック・仕様
  • FiiO X7 [32GB]のレビュー
  • FiiO X7 [32GB]のクチコミ
  • FiiO X7 [32GB]の画像・動画
  • FiiO X7 [32GB]のピックアップリスト
  • FiiO X7 [32GB]のオークション

『システムアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「FiiO X7 [32GB]」のクチコミ掲示板に
FiiO X7 [32GB]を新規書き込みFiiO X7 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

システムアップデート

2016/04/30 23:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > FiiO X7 [32GB]

クチコミ投稿数:398件 FiiO X7 [32GB]の満足度5

新しいFWが降ってきましたね、FWは更新後1.91です。

オヤイデからもまだアナウンスがないので、どう変わったからは分かりません。

書込番号:19834351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
悪崙さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:19件 FiiO X7 [32GB]のオーナーFiiO X7 [32GB]の満足度5

2016/05/01 00:01(1年以上前)

公式に来てますね。
AM5サポートだけみたいです。

http://fiio.net/en/story/439
--
With the release of AM5 to the market, FiiO provides this FW1.91 to well support this new amplifier module.

Pls kindly note that the FW1.91 was upgraded on the basis of FW1.8, and it only added supporting function to the high-power type module AM5. So for X7 users that don't have AM5, there is no need to upgrade to FW1.91 when you get push notification.
--

書込番号:19834526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:398件 FiiO X7 [32GB]の満足度5

2016/05/01 17:19(1年以上前)

>悪崙さん
情報ありがとうございます、AM5の発売も近いんですね。

AM5は高出力アンプでしたっけ?
バランスタイプはまだかかりそうですね。

書込番号:19836198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


悪崙さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:19件 FiiO X7 [32GB]のオーナーFiiO X7 [32GB]の満足度5

2016/05/01 18:20(1年以上前)

>レオン02さん
ですね。
AM3はまだ先そうです。

個人的にはオペアンプ差し替えられるモジュールがあったら面白いかな〜思ったりします。

書込番号:19836339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FiiO > FiiO X7 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FiiO X7 [32GB]
FiiO

FiiO X7 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月18日

FiiO X7 [32GB]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング