『ハイレゾ音源が圧縮されてしまうのですが』のクチコミ掲示板

2015年12月18日 発売

FiiO X7 [32GB]

  • 1.4GHz Cortex-A9 CPU「Rockchip RK3188」を搭載した、ハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤーのフラッグシップモデル。
  • DACチップ「ESS ES9018S」を搭載し、135dBのS/N比とダイナミックレンジ、-120dBの低歪み率を実現している。
  • 着脱可能なアンプモジュールを採用し、オプションのアンプモジュールに換装可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:9時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ FiiO X7 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FiiO X7 [32GB]の価格比較
  • FiiO X7 [32GB]のスペック・仕様
  • FiiO X7 [32GB]のレビュー
  • FiiO X7 [32GB]のクチコミ
  • FiiO X7 [32GB]の画像・動画
  • FiiO X7 [32GB]のピックアップリスト
  • FiiO X7 [32GB]のオークション

FiiO X7 [32GB]FiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月18日

  • FiiO X7 [32GB]の価格比較
  • FiiO X7 [32GB]のスペック・仕様
  • FiiO X7 [32GB]のレビュー
  • FiiO X7 [32GB]のクチコミ
  • FiiO X7 [32GB]の画像・動画
  • FiiO X7 [32GB]のピックアップリスト
  • FiiO X7 [32GB]のオークション

『ハイレゾ音源が圧縮されてしまうのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「FiiO X7 [32GB]」のクチコミ掲示板に
FiiO X7 [32GB]を新規書き込みFiiO X7 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ハイレゾ音源が圧縮されてしまうのですが

2016/11/29 21:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > FiiO X7 [32GB]

サンディスクの200GBのmicrosdへ内部ストレージから曲を移動させた際、サンプリング表示がハイレゾ音源が44khz 16bitと表示されており、実際にファイルアプリなどからみてもかなり圧縮されていました。
そこで、mediagoからmicrosdや内部ストレージに転送したのですが、どちらとも同じような症状に陥っています。
内部ストレージでも同じようなが起こるということは、x7本体に問題があるということでしょうか?
それとも、200GBのmicrosdを使用したことによる症状が現れたということでしょうか?

書込番号:20439235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件

2016/11/29 22:01(1年以上前)

追記です
ただいまx7にてmoraから直接ダウンロードしたところ、その方法だと内部ストレージ、microsdともに圧縮されずにすみました。
mediagoによる転送がダメなのですかね?

書込番号:20439269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2016/11/29 22:26(1年以上前)

Media Goの設定は正しいですか?
Media Goは機器毎の設定なので、設定を確認してください。

書込番号:20439367

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2016/11/29 23:05(1年以上前)

自己解決しました。
ありがとうございます。

書込番号:20439515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FiiO > FiiO X7 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FiiO X7 [32GB]
FiiO

FiiO X7 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月18日

FiiO X7 [32GB]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング