『不思議なマウントアダプター』のクチコミ掲示板

2015年 7月 7日 発売

Speed Booster ULTRA MB_SPEF-E-BT2 [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マウントアダプター 装着位置:リア 倍率:0.71倍 Speed Booster ULTRA MB_SPEF-E-BT2 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Speed Booster ULTRA MB_SPEF-E-BT2 [ブラック]の価格比較
  • Speed Booster ULTRA MB_SPEF-E-BT2 [ブラック]のスペック・仕様
  • Speed Booster ULTRA MB_SPEF-E-BT2 [ブラック]のレビュー
  • Speed Booster ULTRA MB_SPEF-E-BT2 [ブラック]のクチコミ
  • Speed Booster ULTRA MB_SPEF-E-BT2 [ブラック]の画像・動画
  • Speed Booster ULTRA MB_SPEF-E-BT2 [ブラック]のピックアップリスト
  • Speed Booster ULTRA MB_SPEF-E-BT2 [ブラック]のオークション

Speed Booster ULTRA MB_SPEF-E-BT2 [ブラック]Metabones

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月 7日

  • Speed Booster ULTRA MB_SPEF-E-BT2 [ブラック]の価格比較
  • Speed Booster ULTRA MB_SPEF-E-BT2 [ブラック]のスペック・仕様
  • Speed Booster ULTRA MB_SPEF-E-BT2 [ブラック]のレビュー
  • Speed Booster ULTRA MB_SPEF-E-BT2 [ブラック]のクチコミ
  • Speed Booster ULTRA MB_SPEF-E-BT2 [ブラック]の画像・動画
  • Speed Booster ULTRA MB_SPEF-E-BT2 [ブラック]のピックアップリスト
  • Speed Booster ULTRA MB_SPEF-E-BT2 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > Metabones > Speed Booster ULTRA MB_SPEF-E-BT2 [ブラック]

『不思議なマウントアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Booster ULTRA MB_SPEF-E-BT2 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Speed Booster ULTRA MB_SPEF-E-BT2 [ブラック]を新規書き込みSpeed Booster ULTRA MB_SPEF-E-BT2 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

不思議なマウントアダプター

2017/01/31 03:37(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > Metabones > Speed Booster ULTRA MB_SPEF-E-BT2 [ブラック]

スレ主 who999さん
クチコミ投稿数:117件

この画像のマウントアダプターはどうやってカメラに着けるのでしょうか。

KIPON HB-EOS キヤノンEOS/EFマウントアダプター (ハッセルブラッドVマウントレンズ) HB-EOS
キポン
固定リンク: http://amzn.asia/ac7L9ve

書込番号:20617503

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 who999さん
クチコミ投稿数:117件

2017/01/31 03:39(1年以上前)

これも不思議です。

KIPON T(T2)マウントレンズ-ペンタックスKマウントアダプター T-P/K(T2-P/K)
キポン
固定リンク: http://amzn.asia/i0tKjq1

書込番号:20617504

ナイスクチコミ!1


スレ主 who999さん
クチコミ投稿数:117件

2017/01/31 03:59(1年以上前)

60万円ならレンズを買う方が良いかな。

Metabones Canon EF Lens to Micro Four Thirds Speed Booster [並行輸入品]
METABONES
固定リンク: http://amzn.asia/a7Aa9bd

書込番号:20617512

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/01/31 06:00(1年以上前)

この画像の商品が来るんだろうか・・・(^_^;)

書込番号:20617558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/31 07:19(1年以上前)

>who999さん

良い情報有難うございます。

書込番号:20617625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2017/01/31 09:56(1年以上前)

両脇に吸着盤が付いてるのでこれで付けるのでは?
ふざけた商品だ!

書込番号:20617899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Metabones > Speed Booster ULTRA MB_SPEF-E-BT2 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Speed Booster ULTRA MB_SPEF-E-BT2 [ブラック]
Metabones

Speed Booster ULTRA MB_SPEF-E-BT2 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月 7日

Speed Booster ULTRA MB_SPEF-E-BT2 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る