『この価格なら良いね』のクチコミ掲示板

2015年12月19日 発売

Gaming STRAFE RGB MX Brown CH-9000094-JP

Cherry MXを採用したメカニカルゲーミングキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB Gaming STRAFE RGB MX Brown CH-9000094-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gaming STRAFE RGB MX Brown CH-9000094-JPの価格比較
  • Gaming STRAFE RGB MX Brown CH-9000094-JPのスペック・仕様
  • Gaming STRAFE RGB MX Brown CH-9000094-JPのレビュー
  • Gaming STRAFE RGB MX Brown CH-9000094-JPのクチコミ
  • Gaming STRAFE RGB MX Brown CH-9000094-JPの画像・動画
  • Gaming STRAFE RGB MX Brown CH-9000094-JPのピックアップリスト
  • Gaming STRAFE RGB MX Brown CH-9000094-JPのオークション

Gaming STRAFE RGB MX Brown CH-9000094-JPCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月19日

  • Gaming STRAFE RGB MX Brown CH-9000094-JPの価格比較
  • Gaming STRAFE RGB MX Brown CH-9000094-JPのスペック・仕様
  • Gaming STRAFE RGB MX Brown CH-9000094-JPのレビュー
  • Gaming STRAFE RGB MX Brown CH-9000094-JPのクチコミ
  • Gaming STRAFE RGB MX Brown CH-9000094-JPの画像・動画
  • Gaming STRAFE RGB MX Brown CH-9000094-JPのピックアップリスト
  • Gaming STRAFE RGB MX Brown CH-9000094-JPのオークション

『この価格なら良いね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gaming STRAFE RGB MX Brown CH-9000094-JP」のクチコミ掲示板に
Gaming STRAFE RGB MX Brown CH-9000094-JPを新規書き込みGaming STRAFE RGB MX Brown CH-9000094-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

この価格なら良いね

2018/01/06 22:03(1年以上前)


キーボード > Corsair > Gaming STRAFE RGB MX Brown CH-9000094-JP

安くなってますね 考えてしまうな〜 (^-^;  物欲との戦いが始まったよ。

書込番号:21489046

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:14件

2018/01/06 22:56(1年以上前)

>オリエントブルーさん
ゲーマーですが、あまりキーボードにはこだわらないワタクシ
安物のキーストロークが少な目の、バネ反発のみのが好き

ちなみに、会社で支給のキーボードが何故だが
チャジクのゲーミングキーボードw

書込番号:21489204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28982件

2018/01/06 23:00(1年以上前)

こんばんワン!

支給のキーボードがそれとは贅沢な
宜しゅうございます(*゚v゚*)

書込番号:21489214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2018/01/07 07:43(1年以上前)

リアルフォース一辺倒になり数枚のキーボードが床に転がってますけれどアレです、左手パッド使うようになったらキーボード触らなくなったぞ?
唯一は起動時のログインパスにしかキーボード使ってない(笑)
だってコミュニケーションはVCだしゲーム操作はマウスとパッドで済んでしまうし。
唯一パッドのマクロやキー設定でキーボードさわる程度になってしまってる気がしてならない。
ゆっくり話す程度の会話速度をキーボード入力でこなすのは今でも可能ですが、トンと使う機会が無いですね。

書込番号:21489807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2018/01/07 08:27(1年以上前)

>Yone−g@♪さん
何言っているんですか?
これは、机の上のイルミネーションを楽しむデバイスですがな(^_^;)

書込番号:21489879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2018/01/07 08:49(1年以上前)

ハッ!そうだ、そうだった!
机上の飾り付けアイテムのことだったんだ!
そうかうっかりしてたyo! hahahaha!
ってなるかーい!(笑)

書込番号:21489921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件

2018/01/07 09:21(1年以上前)

おは〜!    お2方

>机の上のイルミネーションを楽しむデバイスですがな(^_^;)
>机上の飾り付けアイテムのことだったんだ!

OH Yes! 光物の無いPCワールドは考えられまへん∠(^_^)

書込番号:21489976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件

2018/01/11 17:18(1年以上前)

サイレントキーのほうが気になり只今発注しました。
レビュは明後日に∠(^_^)

書込番号:21501956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > Gaming STRAFE RGB MX Brown CH-9000094-JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Gaming STRAFE RGB MX Brown CH-9000094-JP
Corsair

Gaming STRAFE RGB MX Brown CH-9000094-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月19日

Gaming STRAFE RGB MX Brown CH-9000094-JPをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング