『AMラジオへのノイズ』のクチコミ掲示板

2016年 1月22日 発売

IG-HCF15-B [ブラック系]

フィルター搭載タイプの車載用プラズマクラスターイオン発生機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き 適用容積:3.6m3 消費電力:4.6W 運転音:42dB IG-HCF15-B [ブラック系]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-HCF15-B [ブラック系]の価格比較
  • IG-HCF15-B [ブラック系]のスペック・仕様
  • IG-HCF15-B [ブラック系]のレビュー
  • IG-HCF15-B [ブラック系]のクチコミ
  • IG-HCF15-B [ブラック系]の画像・動画
  • IG-HCF15-B [ブラック系]のピックアップリスト
  • IG-HCF15-B [ブラック系]のオークション

IG-HCF15-B [ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

  • IG-HCF15-B [ブラック系]の価格比較
  • IG-HCF15-B [ブラック系]のスペック・仕様
  • IG-HCF15-B [ブラック系]のレビュー
  • IG-HCF15-B [ブラック系]のクチコミ
  • IG-HCF15-B [ブラック系]の画像・動画
  • IG-HCF15-B [ブラック系]のピックアップリスト
  • IG-HCF15-B [ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載用空気清浄機 > シャープ > IG-HCF15-B [ブラック系]

『AMラジオへのノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-HCF15-B [ブラック系]」のクチコミ掲示板に
IG-HCF15-B [ブラック系]を新規書き込みIG-HCF15-B [ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

AMラジオへのノイズ

2018/03/17 09:18(1年以上前)


車載用空気清浄機 > シャープ > IG-HCF15-B [ブラック系]

クチコミ投稿数:11件

花粉症がひどいので購入しました。
空気清浄機としてはよさそうですが、AMラジオへのノイズがひどくて、AMラジオを聴くことができません。とてもとても残念です。

書込番号:21681599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/03/17 09:32(1年以上前)

じゃあ、ラジオはラジコで。

書込番号:21681639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/03/17 10:19(1年以上前)

AM波はノイズに弱いのでFM補完放送で楽しみましょう。

書込番号:21681761

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2018/03/17 10:37(1年以上前)

ワイドFMなんですが、この辺りはまだ放送してなくて、今年末からの予定なんです〜(涙)

書込番号:21681806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2018/03/17 10:39(1年以上前)

ありがとうございます!
その手がありましね。ワイドFMが始まるまではradikoで聴きたいとおもいます。

書込番号:21681812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tpsportsさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/15 04:09(1年以上前)

取説に書かれていますけれど、ガラスアンテナやラジオ本体から IG-HCF15を、もう少し離して設置することを試すと良いかもです。

書込番号:21752548

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2018/04/15 11:08(1年以上前)

tpsportsさん
ありがとうございます!
先日、違う車に取付けてみたのですが、大丈夫だったので可能性ありそうです。
早速試してみたいと思います。

書込番号:21753162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tpsportsさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/20 05:36(1年以上前)

取扱説明書13頁(設置位置の注意)

取扱説明書の13頁に書かれていた画像を貼ったつもりでしたが貼られていませんでした。

書込番号:21764830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/04/21 09:51(1年以上前)

>tpsportsさん
重ね重ねありがとうございます。
いくつか取付け位置を変えてみました。
完全にノイズはなくなるところありませんでしたが、だいぶ良くなりました。
改めましてありがとうございました。

書込番号:21767463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-HCF15-B [ブラック系]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IG-HCF15-B [ブラック系]
シャープ

IG-HCF15-B [ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

IG-HCF15-B [ブラック系]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)