『ハイブリッド車でのAC100Vコンセントでの使用』のクチコミ掲示板

2016年 1月22日 発売

IG-HCF15-B [ブラック系]

フィルター搭載タイプの車載用プラズマクラスターイオン発生機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き 適用容積:3.6m3 消費電力:4.6W 運転音:42dB IG-HCF15-B [ブラック系]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-HCF15-B [ブラック系]の価格比較
  • IG-HCF15-B [ブラック系]のスペック・仕様
  • IG-HCF15-B [ブラック系]のレビュー
  • IG-HCF15-B [ブラック系]のクチコミ
  • IG-HCF15-B [ブラック系]の画像・動画
  • IG-HCF15-B [ブラック系]のピックアップリスト
  • IG-HCF15-B [ブラック系]のオークション

IG-HCF15-B [ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

  • IG-HCF15-B [ブラック系]の価格比較
  • IG-HCF15-B [ブラック系]のスペック・仕様
  • IG-HCF15-B [ブラック系]のレビュー
  • IG-HCF15-B [ブラック系]のクチコミ
  • IG-HCF15-B [ブラック系]の画像・動画
  • IG-HCF15-B [ブラック系]のピックアップリスト
  • IG-HCF15-B [ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載用空気清浄機 > シャープ > IG-HCF15-B [ブラック系]

『ハイブリッド車でのAC100Vコンセントでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-HCF15-B [ブラック系]」のクチコミ掲示板に
IG-HCF15-B [ブラック系]を新規書き込みIG-HCF15-B [ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

車載用空気清浄機 > シャープ > IG-HCF15-B [ブラック系]

スレ主 Iionさん
クチコミ投稿数:49件

当製品購入検討してます。
標題に示してますがエスティマハイブリッドに装備されているAC100Vコンセントに挿して使用を考えてます。シガーソケットは別に使用しているものがありますので…

ACDCコンバータ?の様な変換器が必要になるかと思いますが無知なのでどのような物が必要なのか詳しい方ご教授願いたく思います。よろしくお願いします。

書込番号:22196102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2018/10/20 21:23(1年以上前)

Iionさん

↓のようなAC-DC変換アダプターがあれば、IG-HCF15がエスティマハイブリッドで使用出来ると思います。

http://amzn.asia/d/cKTt5kw

ただ↓のような3連ソケットを使った方が良いのではと思いますが如何でしょうか。

http://amzn.asia/d/1IYeU90

書込番号:22196136

ナイスクチコミ!1


スレ主 Iionさん
クチコミ投稿数:49件

2018/10/20 22:05(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
お早い返信感謝いたします。
ご教授頂いたもの、大変勉強になりました。
エスティマハイブリッドで出来るだけシンプルに配線関係をまとめたいので3連ソケットなどは申し訳ありませんが除外させていただきます…
アマ○ンでACDC変換器で検索したら出てくるアマ○ンチョイスの物かベストセラーの物が良いかなと思ってますが対応可能でしょうか?

書込番号:22196258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2018/10/20 22:52(1年以上前)

nobu117さん

ベストセラー1位の↓のAC-DC 変換アダプターは120Wと100Wですから、4.6WのIG-HCF15を使用出来るでしょう。

http://amzn.asia/d/fON5Wwo

http://amzn.asia/d/7fAkCba

Amazon's Choiceの方は見付ける事が出来ませんでした。

書込番号:22196402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2018/10/20 23:21(1年以上前)

ACソケットからDC電源に変換だとバッテリー上がりなんかの心配も出てくるためおすすめしません。
配線をスッキリさせたいということであれば例えばアクセサリーソケットからの裏取りなんて方法もあります。配線は太めのを使い、目的の場所付近にエーモンから出ているアクセサリーソケットを使えば比較的安全に分岐できるとは思います。

書込番号:22196472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1stlogicさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:31件

2018/10/21 10:48(1年以上前)

車内の100v電源からACDC変換器ってスマートでないというか
電気のこと知らないんだなって感じで一番良くないです
シンプルとは真逆の方法ですよ

エレクトロタップ等で分岐が一番シンプルです
身近にいる車に詳しい人にやってもらうといいです

書込番号:22197306

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2018/10/21 19:20(1年以上前)

エレクトロタップの話から。使用するときには必ずケーブルの太さが合っているかは確認してくださいね。付属品とかに入っているので細線用と思われるのが入っていてそれを太いのに無理やりつけている人がいたら危険なので一度接続箇所を確認したほうがよいかもしれません

書込番号:22198223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2019/08/15 16:54(1年以上前)

どの道AC100Vを使うなら家庭用の空気清浄機を使うが簡単だと思う。

書込番号:22859472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-HCF15-B [ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-HCF15-B [ブラック系]
シャープ

IG-HCF15-B [ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

IG-HCF15-B [ブラック系]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)