『持ち運んで外で使用する場合』のクチコミ掲示板

2016年 1月22日 発売

IG-HCF15-B [ブラック系]

フィルター搭載タイプの車載用プラズマクラスターイオン発生機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き 適用容積:3.6m3 消費電力:4.6W 運転音:42dB IG-HCF15-B [ブラック系]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-HCF15-B [ブラック系]の価格比較
  • IG-HCF15-B [ブラック系]のスペック・仕様
  • IG-HCF15-B [ブラック系]のレビュー
  • IG-HCF15-B [ブラック系]のクチコミ
  • IG-HCF15-B [ブラック系]の画像・動画
  • IG-HCF15-B [ブラック系]のピックアップリスト
  • IG-HCF15-B [ブラック系]のオークション

IG-HCF15-B [ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

  • IG-HCF15-B [ブラック系]の価格比較
  • IG-HCF15-B [ブラック系]のスペック・仕様
  • IG-HCF15-B [ブラック系]のレビュー
  • IG-HCF15-B [ブラック系]のクチコミ
  • IG-HCF15-B [ブラック系]の画像・動画
  • IG-HCF15-B [ブラック系]のピックアップリスト
  • IG-HCF15-B [ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載用空気清浄機 > シャープ > IG-HCF15-B [ブラック系]

『持ち運んで外で使用する場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-HCF15-B [ブラック系]」のクチコミ掲示板に
IG-HCF15-B [ブラック系]を新規書き込みIG-HCF15-B [ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 持ち運んで外で使用する場合

2018/12/02 21:09(1年以上前)


車載用空気清浄機 > シャープ > IG-HCF15-B [ブラック系]

スレ主 01ykさん
クチコミ投稿数:2件

配線などについて本当に無知なため、お恥ずかしい限りですがどうぞお知恵をお貸しください。
車から持ち出して室内で使いたいと思います。コンセントは使えない環境です。
ポータブルバッテリー(スマホ、タブレットを充電用)につないで電源として取ることが出来るのでしょうか。
シガーソケットのUSB変換器?などが別途必要になるかと思うのですが、購入時どんな点に気をつければ良いでしょうか。

書込番号:22296142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2018/12/02 22:00(1年以上前)

01ykさん

例えば下記のジャンプスターターとシガーライターソケットアダプターを使えば、IG-HCF15 のカーアダプターを接続してIG-HCF15 を運転出来ると思います。

・ジャンプスターター 10800mAh
http://amzn.asia/d/0YfCFQG

・シガーライターソケットアダプター
http://amzn.asia/d/9reNYpg

書込番号:22296316

ナイスクチコミ!3


スレ主 01ykさん
クチコミ投稿数:2件

2018/12/02 22:10(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
お早いご返信ありがとうございます。
教えて頂いたジャンプスターターですとおよそ何時間程度稼働するものでしょうか。(使用モード、環境によっても異なるかと思いますが)

手持ちで10000mAhのモバイルバッテリーがあるのですが、使うことは可能なのでしょうか。

書込番号:22296344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2018/12/02 22:48(1年以上前)

01ykさん

モバイルバッテリーをお持ちなら↓のようなUSB(5V)→シガーソケット メス (12V) 変換アダプタがあればIG-HCF15 を運転出来そうです。

http://amzn.asia/d/9XHigcq

10000mAhのモバイルバッテリーなら、IG-HCF15 の風量が標準なら十時間位は運転出来るんじゃなかな。

書込番号:22296448

ナイスクチコミ!1


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/12/03 13:28(1年以上前)

車載用の空気清浄機なんて室内で使うようになってない(空間が広すぎる)から
気休め程度ですよ。

自分も部屋に空気清浄器置きましたが、室内用のものを買われた方が良いと思いますよ。

ジャンプスターター(携帯バッテリー)でもピンキリだけど、8Kくらいはするから
普通にhttp://kakaku.com/item/J0000021718/こういうの買った方が良いです。

書込番号:22297598

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-HCF15-B [ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-HCF15-B [ブラック系]
シャープ

IG-HCF15-B [ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

IG-HCF15-B [ブラック系]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)