『タバコの煙り』のクチコミ掲示板

2016年 1月22日 発売

IG-HCF15-B [ブラック系]

フィルター搭載タイプの車載用プラズマクラスターイオン発生機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き 適用容積:3.6m3 消費電力:4.6W 運転音:42dB IG-HCF15-B [ブラック系]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-HCF15-B [ブラック系]の価格比較
  • IG-HCF15-B [ブラック系]のスペック・仕様
  • IG-HCF15-B [ブラック系]のレビュー
  • IG-HCF15-B [ブラック系]のクチコミ
  • IG-HCF15-B [ブラック系]の画像・動画
  • IG-HCF15-B [ブラック系]のピックアップリスト
  • IG-HCF15-B [ブラック系]のオークション

IG-HCF15-B [ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

  • IG-HCF15-B [ブラック系]の価格比較
  • IG-HCF15-B [ブラック系]のスペック・仕様
  • IG-HCF15-B [ブラック系]のレビュー
  • IG-HCF15-B [ブラック系]のクチコミ
  • IG-HCF15-B [ブラック系]の画像・動画
  • IG-HCF15-B [ブラック系]のピックアップリスト
  • IG-HCF15-B [ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載用空気清浄機 > シャープ > IG-HCF15-B [ブラック系]

『タバコの煙り』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-HCF15-B [ブラック系]」のクチコミ掲示板に
IG-HCF15-B [ブラック系]を新規書き込みIG-HCF15-B [ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 タバコの煙り

2022/09/24 22:12(1年以上前)


車載用空気清浄機 > シャープ > IG-HCF15-B [ブラック系]

スレ主 acma2022さん
クチコミ投稿数:2件

こちらは
タバコの煙りや 誇り
など吸い込むタイプですか?

雨ふりなど窓あけれない
窓あけてても 車も煙りが残る

ので 吸い込むタイプだとこちらにしようかな
と思ってます。

書込番号:24938362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15378件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2022/09/24 22:40(1年以上前)

ユーザーじゃないですけど製品サイトみたら「Wセンサーで空気の汚れを検知・風量を自動で制御」って書いてあるんで
送風するにはどっかから空気吸わなきゃならんでしょうし
フィルターの画像のとこでも本体にファンらしきものが見えるから空気吸うタイプなのでは。

書込番号:24938402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1431件

2022/09/24 22:45(1年以上前)

>acma2022さん

基本的には集塵機ですので、ほこりはフィルターで取ります。
しかし、においはフィルターでは集塵除去できないので、-イオンで吸着取り除きます。

ほこりは取れても”誇り”は取れてほしくはありませんが....。

https://jp.sharp/pcig/products/ighcf15-spec.html

書込番号:24938411

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2022/09/25 22:03(1年以上前)

エアドッグの車載版がいいよ

書込番号:24939751

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-HCF15-B [ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-HCF15-B [ブラック系]
シャープ

IG-HCF15-B [ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

IG-HCF15-B [ブラック系]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)