『パンハンドルロックノブ』のクチコミ掲示板

2015年12月18日 発売

GX 6400

軽量化したファミリー向け4段三脚

最安価格(税込):

¥4,063

(前週比:-717円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,063¥4,063 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:三脚 全高:455〜1540mm 段数:4段 本体重量:1240g GX 6400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX 6400の価格比較
  • GX 6400のスペック・仕様
  • GX 6400のレビュー
  • GX 6400のクチコミ
  • GX 6400の画像・動画
  • GX 6400のピックアップリスト
  • GX 6400のオークション

GX 6400SLIK

最安価格(税込):¥4,063 (前週比:-717円↓) 発売日:2015年12月18日

  • GX 6400の価格比較
  • GX 6400のスペック・仕様
  • GX 6400のレビュー
  • GX 6400のクチコミ
  • GX 6400の画像・動画
  • GX 6400のピックアップリスト
  • GX 6400のオークション

『パンハンドルロックノブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX 6400」のクチコミ掲示板に
GX 6400を新規書き込みGX 6400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パンハンドルロックノブ

2021/12/11 11:13(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > GX 6400

クチコミ投稿数:3件

【質問内容】
先日こちらの製品(GX6400 Video)を購入しました。
説明書には、「パンハンドルロックノブをゆるめてパンハンドルを好みの位置に固定できます」と書いてありますが、パンハンドルロックノブが固くてピクリとも動きません。初期不良かと思いお店に相談し、交換してもらいましたが、こちらも動きません。皆さんのパンハンドルロックノブはちゃんと動きますか?緩めるコツがあるのでしょうか?

書込番号:24488124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2021/12/11 11:22(1年以上前)

おもちくつしたさん こんにちは

https://www.kenko-tokina.co.jp/slik/u-series/4906752216934.html#tab-2

上のホームぺージの中に 説明動画がりますが動画内の操作との違いありますでしょうか?

書込番号:24488136

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/12/12 11:40(1年以上前)

お返事頂きまして、ありがとうございます。
動画拝見しました!
動画ではパンハンドルロックノブを緩めて、パンハンドルを上下に動かせていましたが、私の三脚のパンハンドルロックノブは固くて全く動きませんでした💦
その他は全て同じ動作でした。

書込番号:24489965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2021/12/12 13:21(1年以上前)

おもちくつしたさん 返信ありがとうございます

この部分ロック機能は無いので 硬く締まっている可能性が有りますが お店で交換と言う事は実店舗での購入と言う事だと思いますので お店の人に ゆるむか確認してもらうのが良いと思います。

書込番号:24490127

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:45件

2021/12/12 15:03(1年以上前)

2台とも硬いということはメーカー出荷時そうしているのかも。

ゴム手袋をはめる、布製ガムテープをグルグル巻きにする、などしてもダメだったら
握力の強い人に回してもらう、かな。

書込番号:24490283

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/12/13 19:03(1年以上前)

>バラの蕾さん
>もとラボマン 2さん
お返事頂きまして、ありがとうございます!
あああ…ありがとうございます(T_T)
お返事を参考に、壊れるの覚悟で、ゴム手袋をつけて思い切り回したら回りました!!
固くしまっていただけだったんですね(T_T)
本当に助かりました!ありがとうございます。

書込番号:24492525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2021/12/13 19:24(1年以上前)

おもちくつしたさん 返信ありがとうございます

回ったようで良かったですね。

でも 本当はもい少し回し易い状態で販売してほしいですね。

書込番号:24492579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SLIK > GX 6400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX 6400
SLIK

GX 6400

最安価格(税込):¥4,063発売日:2015年12月18日 価格.comの安さの理由は?

GX 6400をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング