『ストレージ(SSD・256GB)しかないけど、足りるの?』のクチコミ掲示板

2015年12月16日 発売

Inspiron 15 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 6500U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 6500U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 6500U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 6500U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 6500U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 6500U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 6500U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 6500U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 6500U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 6500U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル

『ストレージ(SSD・256GB)しかないけど、足りるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 6500U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 6500U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 6500U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 6500U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル

スレ主 hideですさん
クチコミ投稿数:189件

別の種類のは(HDD・1TB)あるけど、4倍違うけど・・。
システム関係のデフォルトで(150GB位)使うでしょ?
どうなんでしょうか?
宜しくお願いします

書込番号:19610154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2016/02/20 16:18(1年以上前)

Windows10をクリーンインストールで17GB。
余計なソフトを入れず、データーは外付け、クラウドに保存すれば、32GBでもなんとかなる。

これだけのCPUだとそれなりのソフトをインストールするから、最低でも128gGBは必要。
258GBは妥当だと思うが…

書込番号:19610199

ナイスクチコミ!6


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2016/02/20 16:50(1年以上前)

DELL Inspiron 15 7000シリーズ2in1(Inspiron 15 7568) レビューのHDDモデルでCrystalDiskMarkの使用領域を見ると44GB有るので、256GBのSSDでも問題無いでしょう。
http://nattokude.gozaru.jp/inspiron15_7568/review3.html

書込番号:19610324

ナイスクチコミ!4


スレ主 hideですさん
クチコミ投稿数:189件

2016/02/20 17:24(1年以上前)

ありがとうございました。
参考になりました。感謝します

書込番号:19610450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hideですさん
クチコミ投稿数:189件

2016/02/20 17:24(1年以上前)

ありがとうございました。感謝します

書込番号:19610452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/20 18:52(1年以上前)

>>システム関係のデフォルトで(150GB位)使うでしょ?

出荷時の状態ならCドライブは20GBくらいしか使っていないでしょう。
大量のデータをSSDに置かない限りはいろいろなソフトをインストールしても100GBも使いません。

私もWindows10で256GBのSSDを使用していますが、いろいろなソフトを入れた状態でも80GB程度しか使用していません。
動画や画像のデータは溜まって来たら外付けHDDなどに移すと良いですよ。

書込番号:19610826

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hideですさん
クチコミ投稿数:189件

2016/02/21 15:01(1年以上前)

そうでしたか! 
ありがとうございました。
私のVISTAは、再セットアップしても、すでにCドライブ60GB食ってるので。(何に使ってるのだか?)

書込番号:19614039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hideですさん
クチコミ投稿数:189件

2016/02/21 15:09(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:19614059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 6500U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 6500U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル
Dell

Inspiron 15 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 6500U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月16日

Inspiron 15 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 6500U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング