『掲載価格の間違い』のクチコミ掲示板

2015年12月16日 発売

ThinkPad E460 20ETCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージ

ThinkPad E460 20ETCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:SSD:192GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon R7 M360 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.92kg ThinkPad E460 20ETCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E460 20ETCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad E460 20ETCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E460 20ETCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad E460 20ETCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E460 20ETCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E460 20ETCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E460 20ETCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージのオークション

ThinkPad E460 20ETCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月16日

  • ThinkPad E460 20ETCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad E460 20ETCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E460 20ETCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad E460 20ETCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E460 20ETCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E460 20ETCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E460 20ETCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E460 20ETCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージ

『掲載価格の間違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E460 20ETCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E460 20ETCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージを新規書き込みThinkPad E460 20ETCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

掲載価格の間違い

2016/08/29 10:26(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E460 20ETCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージ

スレ主 sacgrさん
クチコミ投稿数:6件

カカクコム掲載の価格が\79380に対して、Lenovoのサイトに実際に行ってみると\85860です。
2週間ほど様子を見てみましたが、価格の乖離が修正されることはありませんでした。
これって安い価格を掲載しておいて、サイトに導くオトリですか?
カカクコム掲載の価格もリアルタイムに反映して欲しいものです。

書込番号:20153158

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20444件Goodアンサー獲得:3420件

2016/08/29 10:42(1年以上前)

価格.com掲載はSSDが192GB、Lenovoサイトは256GBと仕様が違います。
価格は違ってきて当然ですが、修正漏れかな。

書込番号:20153200

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2016/08/29 10:55(1年以上前)

192GBと言う中途半端な容量のSSDは有るのかな?

書込番号:20153226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20444件Goodアンサー獲得:3420件

2016/08/29 11:40(1年以上前)

192GB単体では売ってませんが、ThinkPadのオプションとしては、ちょっと前まで各モデル設定がありましたよ。
在庫が無くなって、256GB SSDに切り替わったのかな。
例>http://tabletpcnavi.com/thinkpad-x260-20160412/

書込番号:20153306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/08/29 13:18(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000015423/spec/
こんなの積んでるのでしょうかね、わかりませんけど。

HDDみたいな速度ですね^^;

書込番号:20153554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20444件Goodアンサー獲得:3420件

2016/08/29 14:56(1年以上前)

7年前の高性能SSD引き合いに出してどうするんですか。
普通のSSDだと思いますけど。

書込番号:20153724

ナイスクチコミ!0


スレ主 sacgrさん
クチコミ投稿数:6件

2016/08/30 01:03(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
SSDの容量が違うとまでは気づきませんでした。
256も必要ないので価格が安くて192で良いんですけどね・・・
もう価格は戻らないんでしょうね。

書込番号:20155255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > ThinkPad E460 20ETCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E460 20ETCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージ
Lenovo

ThinkPad E460 20ETCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月16日

ThinkPad E460 20ETCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング