『ドラクエXベンチ』のクチコミ掲示板

2015年12月16日 発売

ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージ

ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:SSHD(500GB HDD + 8GB NAND型キャッシュ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon R7 M370 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.45kg ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージ の後に発売された製品ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージとThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージを比較する

ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージ

ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定バリューパッケージ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月28日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージのオークション

ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月16日

  • ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージ

『ドラクエXベンチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージを新規書き込みThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ドラクエXベンチ

2016/01/18 11:54(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージ

クチコミ投稿数:2件

参考まで
 標準品質 1280*720 スコア5303 快適
 最高品質 1280*720 スコア4571 普通

書込番号:19502060

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/18 12:16(1年以上前)

専用ビデオチップのRadeon R7 M370ではなく、CPU内蔵のGPU(Intel HD Graphics 520)で動作しているようですね。
Radeon R7 M370をオンにしてドラゴンクエストXのベンチマークを測ってみて下さい。
1920*1080でも快適に遊べるようになります。

レノボ ThinkPad E560の実機レビュー
http://thehikaku.net/pc/lenovo/15ThinkPad-E560.html
ドラゴンクエストX
標準 1280*720 10576 (すごく快適)
最高 1280*720 9448 (とても快適)
標準 1920*1080 6125 (快適)
最高 1920*1080 4992 (普通)

書込番号:19502109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/01/19 20:24(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。この機種結構万能で良いと思うのですが・・・

書込番号:19506251

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/19 20:44(1年以上前)

はい、CPU内蔵のグラフィックでも1280*720の最高品質で楽しめるのでとても性能が良いですね。
折角のフルHD (1920x1080)の画面なので、ゲーム時はRadeon R7 M370の方に切り替えるとフルHD (1920x1080)の最高品質でも楽しめます(^^)

書込番号:19506312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/01/20 06:24(1年以上前)

>ご指摘ありがとうございます。この機種結構万能で良いと思うのですが・・・

アドバイスと回答がまったく合ってないね。

書込番号:19507390

ナイスクチコミ!3


jwsuさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:26件 ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージの満足度5

2016/02/16 20:53(1年以上前)

アドバイスが間違っているからしかたない。

この機種はオプションでグラフィックつけなければ元々はCPU内蔵のものしかありませんから。
ちなみに、この価格.comのThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージ
には専用ビデオチップのRadeon R7 M370なんてついていません

書込番号:19596938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/02/16 21:00(1年以上前)

>価格.comのThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージ
には専用ビデオチップのRadeon R7 M370なんてついていません

なるほど・・・
了解です。

書込番号:19596982

ナイスクチコミ!0


jwsuさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:26件 ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージの満足度5

2016/02/16 21:04(1年以上前)

ごめんなさい。私が間違っていました。
メーカー公式のFull HD搭載バリューパッケージ はRadeon R7 M370載っていませんが
この価格.comのものは最初からRadeon R7 M370載っていますね。
大変失礼しましたkokonoe_hさん

書込番号:19597002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージ
Lenovo

ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月16日

ThinkPad E560 20EVCTO1WW 価格.com限定 Full HD搭載バリューパッケージをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング