『裏蓋が開けられません』のクチコミ掲示板

2015年12月18日 発売

N552VX N552VX-FI135T

3840×2160ドットの4K解像度に対応した15.6型ノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 950M + Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.53kg N552VX N552VX-FI135Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N552VX N552VX-FI135Tの価格比較
  • N552VX N552VX-FI135Tのスペック・仕様
  • N552VX N552VX-FI135Tのレビュー
  • N552VX N552VX-FI135Tのクチコミ
  • N552VX N552VX-FI135Tの画像・動画
  • N552VX N552VX-FI135Tのピックアップリスト
  • N552VX N552VX-FI135Tのオークション

N552VX N552VX-FI135TASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月18日

  • N552VX N552VX-FI135Tの価格比較
  • N552VX N552VX-FI135Tのスペック・仕様
  • N552VX N552VX-FI135Tのレビュー
  • N552VX N552VX-FI135Tのクチコミ
  • N552VX N552VX-FI135Tの画像・動画
  • N552VX N552VX-FI135Tのピックアップリスト
  • N552VX N552VX-FI135Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > N552VX N552VX-FI135T

『裏蓋が開けられません』 のクチコミ掲示板

RSS


「N552VX N552VX-FI135T」のクチコミ掲示板に
N552VX N552VX-FI135Tを新規書き込みN552VX N552VX-FI135Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

裏蓋が開けられません

2016/03/14 19:12(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > N552VX N552VX-FI135T

クチコミ投稿数:35件

前回は色々教えて頂きありがとうございます。
それでさっそく購入してみたのですが、増設かんたんそうなのを参考に裏蓋開けようとしてみたのですが、二本のネジ穴以外に、どこか隠れネジとかあるのでしょうか?
左下に蓋を開けるための切り込みがあるんですけど、そこを触って上から開けたり全体をスライドさせてみようと触っても硬くて外せません。
何か開けるために足りないところがあるのでしょうか?
できれば、開け方教えてくれると幸いです。

書込番号:19692496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/14 19:38(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=Z8YoOmI00Es

この動画はどうでしょうか?  半分すぎ辺りから全開してますよ。

書込番号:19692598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2016/03/14 19:57(1年以上前)

ありがとうございます!!
スライドさせるタイプだったようですね。力業にならなくて良かったです。

すいませんが、ついでに聞きたいのですが、この製品ブルーレイでDドライブ取られてるせいか、HDDはEドライブになるんですね。だからなんだって話ですが、よく増設でDドライブにーとかを参考にしてたので、何も増設したからDドライブになるとは限らないんですね。

ブルーレイとかDVD枠があるパソコンだと、大体こんな感じなのでしょうか?

書込番号:19692650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/14 20:11(1年以上前)

ドライブ名の変更

ドライブ名を変えたいなら、
それはディスクの管理を開いて「ドライブレターの変更」なさると宜しいです。

例えばすでにあるDドライブを、とりあえずZとか遠い名前にしておいて、
DVDのドライブ名がEドライブだったら、それをDに変え、先ほどZ にしておいたドライブをEにすればよいです。i

書込番号:19692704

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2016/03/16 21:37(1年以上前)

返事が遅くなりすみませんが、無事解決しました。ありがとうございます!!

書込番号:19699619

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > N552VX N552VX-FI135T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N552VX N552VX-FI135T
ASUS

N552VX N552VX-FI135T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月18日

N552VX N552VX-FI135Tをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング