『受光位置について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,980

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:Bluetooth Ver.3.0 その他機能:チルトホイール ボタン数:3ボタン 重さ:136g Sculpt Comfort Mouse H3S-00017のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sculpt Comfort Mouse H3S-00017の価格比較
  • Sculpt Comfort Mouse H3S-00017のスペック・仕様
  • Sculpt Comfort Mouse H3S-00017のレビュー
  • Sculpt Comfort Mouse H3S-00017のクチコミ
  • Sculpt Comfort Mouse H3S-00017の画像・動画
  • Sculpt Comfort Mouse H3S-00017のピックアップリスト
  • Sculpt Comfort Mouse H3S-00017のオークション

Sculpt Comfort Mouse H3S-00017マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月27日

  • Sculpt Comfort Mouse H3S-00017の価格比較
  • Sculpt Comfort Mouse H3S-00017のスペック・仕様
  • Sculpt Comfort Mouse H3S-00017のレビュー
  • Sculpt Comfort Mouse H3S-00017のクチコミ
  • Sculpt Comfort Mouse H3S-00017の画像・動画
  • Sculpt Comfort Mouse H3S-00017のピックアップリスト
  • Sculpt Comfort Mouse H3S-00017のオークション

『受光位置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sculpt Comfort Mouse H3S-00017」のクチコミ掲示板に
Sculpt Comfort Mouse H3S-00017を新規書き込みSculpt Comfort Mouse H3S-00017をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

受光位置について

2016/01/25 20:44(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Sculpt Comfort Mouse H3S-00017

クチコミ投稿数:68件

このマウスを購入しようと思うのですが、マウス底面の受光位置は、
左右どちらかにオフセットしていますか?

以前左右にオフセットされているマウスを購入しましたが、
カーソルの移動癖になれず、手放しました。

確認しようと店舗へ行ったのですが、このマウスはブリスターパックに入ったままで、
展示用にはおいていませんでした。

お持ちの方やこのマウスを見たことがある方、どうぞ教えてください。

書込番号:19524524

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/01/25 21:30(1年以上前)

http://1.bp.blogspot.com/-lKuyzlyI3O8/Ut5phCyDp-I/AAAAAAAADBg/r9HpVZIL9nU/s1600/20140121_210536.jpg
左右でいえばほぼセンターだが、前後ではセンターより少し後ろ。

書込番号:19524739

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2016/01/25 21:36(1年以上前)

その手の事は質問して返信を待つより、自身で色々検索して
情報を探した方が早いでしょう…。(余計なお世話ですが。)

『Sculpt Comfort Mouse センサー 位置』 by Google (画像検索)
http://www.google.co.jp/#q=Sculpt+Comfort+Mouse+%83Z%83%93%83T%81%5b+%88%ca%92u&tbm=isch

・ASCII.jp:Windowsボタンで快適操作を実現するマイクロソフト製マウス
 http://ascii.jp/elem/000/000/805/805683/
 (左右間だとほぼ中央、前後方向だと少しお尻よりかと。)

書込番号:19524759

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2016/01/26 06:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。

とても助かりました。

感謝いたします。

書込番号:19525711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Sculpt Comfort Mouse H3S-00017」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonで 0 2017/06/26 23:30:18
受光位置について 3 2016/01/26 6:06:51

「マイクロソフト > Sculpt Comfort Mouse H3S-00017」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sculpt Comfort Mouse H3S-00017
マイクロソフト

Sculpt Comfort Mouse H3S-00017

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月27日

Sculpt Comfort Mouse H3S-00017をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング