『VESA規格サイズ』のクチコミ掲示板

2015年12月下旬 発売

BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]

  • 視野角上下左右178度のフルHD(1920×1080)IPS-ADS液晶パネルを搭載した31.5型ディスプレイ。
  • 色の調整やバックライトの強度の抑制を自動的に行う独自技術の「SmartContrast」を搭載し、デジタルの画像やビデオの品質を高める。
  • ディスプレイのパフォーマンスを最適化する独自技術の「SmartImage」を採用し、「オフィス」「写真」「映画」などのモードを選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1 BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]のオークション

BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月下旬

  • BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]のオークション

『VESA規格サイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]を新規書き込みBDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

VESA規格サイズ

2016/06/29 07:41(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]

スレ主 TKO0624さん
クチコミ投稿数:4件

お世話になります
モニターアームの使用を検討しておるのですが
VESA規格のサイズを教えていただきたくお願いします。
メーカーHPにて探してみたのですが発見できませんでした。
以上よろしくお願いします。

書込番号:19995409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2016/06/29 08:22(1年以上前)

>メーカーHPにて探してみたのですが発見できませんでした。
ちゃんと書いてあるからよく探せば?

書込番号:19995511

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/06/29 09:18(1年以上前)

TKO0624さん  お早うございます。   コレの事?
http://www.philips.co.jp/c-p/BDM3201FC_11/
>VESA 取り付け金具(100 x 100 mm)

書込番号:19995639

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 TKO0624さん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/29 10:19(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
完全に見落とししてました。

書込番号:19995778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TKO0624さん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/29 10:38(1年以上前)

BRDさん
アドバイスいただきありがとうございました

書込番号:19995829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面の明るさを下げたいです 6 2016/09/29 13:44:46
21,980円でNTTXで購入 1 2016/09/25 22:21:24
\22,000-ぽっきり 8 2016/09/19 21:38:02
送料込み22980円 2 2016/08/30 18:21:37
少し傾いてる? 1 2016/09/23 23:08:32
e-TRENDで24,980円! 0 2016/07/07 18:25:26
VESA規格サイズ 4 2016/06/29 10:38:24
タイムセール 1 2016/04/24 19:06:30
ゲーム 3 2016/03/13 0:33:16
文字はきれいでしょうか? 3 2016/07/31 23:23:13

「フィリップス > BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]
フィリップス

BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月下旬

BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング