『2年で切れました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

口金:E17 定格寿命:40000時間 光色:電球色相当 全光束:760lm 外径x長さ:38×74mm ECOHiLUX LDA8L-G-E17-6T2 [電球色]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECOHiLUX LDA8L-G-E17-6T2 [電球色]の価格比較
  • ECOHiLUX LDA8L-G-E17-6T2 [電球色]のスペック・仕様
  • ECOHiLUX LDA8L-G-E17-6T2 [電球色]のレビュー
  • ECOHiLUX LDA8L-G-E17-6T2 [電球色]のクチコミ
  • ECOHiLUX LDA8L-G-E17-6T2 [電球色]の画像・動画
  • ECOHiLUX LDA8L-G-E17-6T2 [電球色]のピックアップリスト
  • ECOHiLUX LDA8L-G-E17-6T2 [電球色]のオークション

ECOHiLUX LDA8L-G-E17-6T2 [電球色]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年12月22日

  • ECOHiLUX LDA8L-G-E17-6T2 [電球色]の価格比較
  • ECOHiLUX LDA8L-G-E17-6T2 [電球色]のスペック・仕様
  • ECOHiLUX LDA8L-G-E17-6T2 [電球色]のレビュー
  • ECOHiLUX LDA8L-G-E17-6T2 [電球色]のクチコミ
  • ECOHiLUX LDA8L-G-E17-6T2 [電球色]の画像・動画
  • ECOHiLUX LDA8L-G-E17-6T2 [電球色]のピックアップリスト
  • ECOHiLUX LDA8L-G-E17-6T2 [電球色]のオークション

『2年で切れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECOHiLUX LDA8L-G-E17-6T2 [電球色]」のクチコミ掲示板に
ECOHiLUX LDA8L-G-E17-6T2 [電球色]を新規書き込みECOHiLUX LDA8L-G-E17-6T2 [電球色]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

2年で切れました

2018/10/25 08:29(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > アイリスオーヤマ > ECOHiLUX LDA8L-G-E17-6T2 [電球色]

スレ主 AthronXPさん
クチコミ投稿数:237件

玄関の外灯に付けていましたが2年で切れました。
やはり制御回路が安物の様でLED電球にした意味が有りません。

書込番号:22205934

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/10/25 08:40(1年以上前)

どうも。

残念でしたね、
一応、メーカーは5年保証すると言っていますが、購入した時のレシート提示が条件
そんなモン、捨てちゃうよね。
販売時期から考えても保証期間なのに、保証を受けられない
意味無いじゃん。。

書込番号:22205953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2018/10/25 08:49(1年以上前)

LED電球って、よく壊れます。コストパフォーマンスは、大変悪いです。
そこで、場所(風呂、洗面所、トイレ)や点灯時間を考えて、100円ショップの白熱電球を使っています。

書込番号:22205979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:18件

2018/10/27 01:07(1年以上前)

この頃は100ショップで200円でLEDランプが買えます。
この方がコストパフォーマンスが良いですね。

書込番号:22210183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8560件Goodアンサー獲得:1104件

2018/11/04 08:26(1年以上前)

残念でしたね。
外灯の蛍光管をアイリスオーヤマのLEDに代えていますが、今のところ問題なしです。
外灯の場合、LEDは虫が寄ってこないので、価格以上にメリットがあります。

書込番号:22229017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/07/17 22:24(1年以上前)

自分もほぼ2年で切れました、メインは点灯せずに豆球が点灯するようになりました。

書込番号:22804864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > ECOHiLUX LDA8L-G-E17-6T2 [電球色]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ECOHiLUX LDA8L-G-E17-6T2 [電球色]
アイリスオーヤマ

ECOHiLUX LDA8L-G-E17-6T2 [電球色]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年12月22日

ECOHiLUX LDA8L-G-E17-6T2 [電球色]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング