『質問です 省スペースPCを探しています』のクチコミ掲示板

2015年12月17日 登録

NUC6i5SYH [シルバー/ブラック]

NUC6i5SYH [シルバー/ブラック] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥70,811

(前週比:-5,042円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥70,811¥70,811 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR4 1866/2133 NUC6i5SYH [シルバー/ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUC6i5SYH [シルバー/ブラック]の価格比較
  • NUC6i5SYH [シルバー/ブラック]のスペック・仕様
  • NUC6i5SYH [シルバー/ブラック]のレビュー
  • NUC6i5SYH [シルバー/ブラック]のクチコミ
  • NUC6i5SYH [シルバー/ブラック]の画像・動画
  • NUC6i5SYH [シルバー/ブラック]のピックアップリスト
  • NUC6i5SYH [シルバー/ブラック]のオークション

NUC6i5SYH [シルバー/ブラック]インテル

最安価格(税込):¥70,811 (前週比:-5,042円↓) 登録日:2015年12月17日

  • NUC6i5SYH [シルバー/ブラック]の価格比較
  • NUC6i5SYH [シルバー/ブラック]のスペック・仕様
  • NUC6i5SYH [シルバー/ブラック]のレビュー
  • NUC6i5SYH [シルバー/ブラック]のクチコミ
  • NUC6i5SYH [シルバー/ブラック]の画像・動画
  • NUC6i5SYH [シルバー/ブラック]のピックアップリスト
  • NUC6i5SYH [シルバー/ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > インテル > NUC6i5SYH [シルバー/ブラック]

『質問です 省スペースPCを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「NUC6i5SYH [シルバー/ブラック]」のクチコミ掲示板に
NUC6i5SYH [シルバー/ブラック]を新規書き込みNUC6i5SYH [シルバー/ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

質問です 省スペースPCを探しています

2016/05/24 12:09(1年以上前)


ベアボーン > インテル > NUC6i5SYH [シルバー/ブラック]

クチコミ投稿数:19件 おそうじ110番 鰍dY企画 

知人から頼まれて省スペースのPCの購入の助言を頼まれているのですが
USamazonにてこのPCでSSDとメモリが組み込んであったのを見ましたが
いかがな物でしょうか?
他に、このスペック程度の省スペースのPCで推薦される物はありますか?

商品は、
http://www.amazon.com/NUC6I5SYH-BOXNUC6I5SYH-Bluetooth-Pre-Assembled-ITX/dp/B01ALD6N6U?ie=UTF8&keywords=NUC6i5SYH&qid=1464054235&ref_=sr_1_3&sr=8-3
です

書込番号:19900859

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2016/05/24 12:14(1年以上前)

いかがなものと言われましても。「うごきますよ」以上に、どういう点でのこだわりがあるのでしょうか?

その知人さんが直接ここで質問した方が早いのでは? 伝言ゲームはろくな事になりません。

書込番号:19900870

ナイスクチコミ!2


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/05/24 13:02(1年以上前)

海外から直接購入すると、
技適マークがないので、違法、けしからん、電波法違反で厳しく罰せられるぞ、
と後ろ指をさされ不愉快な思いをしますよ。

少なくとも、人様に薦めるのは厳しいかも。
詳細は、技適で検索を。

技適のない海外スマホを外人さんが使うのは良いんだそうです、不思議な決まり事ですね。

書込番号:19900988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/05/24 13:26(1年以上前)

インテル以外にもGIGABYTEやZOTACなども小さいPCは出しているので確認してみましょう。
性能は同じスペックであればどれもそんなに違いはありませんから。

http://kakaku.com/pc/barebone/itemlist.aspx?pdf_Spec101=2

書込番号:19901035

ナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3687件Goodアンサー獲得:162件

2016/05/24 13:33(1年以上前)

>奄美の黒豚さん

電安法もあります。<PS>Eマークなし?

http://www.meti.go.jp/policy/consumer/seian/denan/

BTOでこの辺をSSDにしたらどうですか。

http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/aeromini/2015/MI3J-A64T.html

書込番号:19901045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/05/24 13:50(1年以上前)

Haswell Refreshで今更感がなくもないけど
単純に値下がり気味で売ってるのだったら
http://shop.asus.co.jp/item/VivoPC%20VM62N%20%EF%BC%88VM62N-G135Z%EF%BC%89%20%E3%80%90OUTLET%E3%80%91/
これなんかよさげですかね
超省スペースのと比べたらまあ大きいのかもだけど

GeForce 820Mのベンチは
http://www.dospara.co.jp/monotech/review/3964.html
この辺で

書込番号:19901074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 おそうじ110番 鰍dY企画 

2016/05/25 10:24(1年以上前)

みなさん、色々な意見ありがとうございます
海外からの、輸入だと様々な規制があるんですね
メーカー製もいいけど、BTOのパソコンでもいいかなと思い探しています
事務処理中心のようです
快適に動く、パソコンをということでしたので、質問させていただきました

書込番号:19903152

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NUC6i5SYH [シルバー/ブラック]
インテル

NUC6i5SYH [シルバー/ブラック]

最安価格(税込):¥70,811登録日:2015年12月17日 価格.comの安さの理由は?

NUC6i5SYH [シルバー/ブラック]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング