『マウスポインターの青い円の縁取りが黒になり粗くなります。』のクチコミ掲示板

2015年12月17日 登録

NUC6i5SYH [シルバー/ブラック]

NUC6i5SYH [シルバー/ブラック] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥76,690

(前週比:+5,441円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥76,690¥76,690 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR4 1866/2133 NUC6i5SYH [シルバー/ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUC6i5SYH [シルバー/ブラック]の価格比較
  • NUC6i5SYH [シルバー/ブラック]のスペック・仕様
  • NUC6i5SYH [シルバー/ブラック]のレビュー
  • NUC6i5SYH [シルバー/ブラック]のクチコミ
  • NUC6i5SYH [シルバー/ブラック]の画像・動画
  • NUC6i5SYH [シルバー/ブラック]のピックアップリスト
  • NUC6i5SYH [シルバー/ブラック]のオークション

NUC6i5SYH [シルバー/ブラック]インテル

最安価格(税込):¥76,690 (前週比:+5,441円↑) 登録日:2015年12月17日

  • NUC6i5SYH [シルバー/ブラック]の価格比較
  • NUC6i5SYH [シルバー/ブラック]のスペック・仕様
  • NUC6i5SYH [シルバー/ブラック]のレビュー
  • NUC6i5SYH [シルバー/ブラック]のクチコミ
  • NUC6i5SYH [シルバー/ブラック]の画像・動画
  • NUC6i5SYH [シルバー/ブラック]のピックアップリスト
  • NUC6i5SYH [シルバー/ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > インテル > NUC6i5SYH [シルバー/ブラック]

『マウスポインターの青い円の縁取りが黒になり粗くなります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NUC6i5SYH [シルバー/ブラック]」のクチコミ掲示板に
NUC6i5SYH [シルバー/ブラック]を新規書き込みNUC6i5SYH [シルバー/ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ベアボーン > インテル > NUC6i5SYH [シルバー/ブラック]

クチコミ投稿数:2件

マウスポインターの青い円の縁取りが黒になり、粗くなって見た目が悪いので困っていますす。

OSを再インストールしなおしおた直後は滑らかな緑取りですが、インテル HD グラフィックス・ドライバー(最新バージョン: 15.40.23.4444)
をインストールするとポインターの青い円の緑取りが粗くかわってしまいます。(ポインターの影を有効にする)にチェックを入れても有効になりません。
最新バージョンが悪いのかと思い以前のバージョン(15.40.22.4424)をインストールしましたが同じ現象が現れたのでアンインストールして様子を見てます。
今後、グラフィックドライバーを入れなくてもいいものなのかが私には分かりません...(-_-;)

ドライバーはインテルのダウンロードサイトからしました。
https://downloadcenter.intel.com/ja/product/89190/-NUC-NUC6i5SYH

BIOSは最新の[SYSKLi35.86a]にしております。

使用しているSSDやOS等は下記のとおりです。

PC: intel BOXNUC6I5SYH Mini PC Intel NUC Kit NUC6I5SYH

SSD:トランセンド TS256GMTS400 [SATA-III 6Gb/s MTS400 M.2 SSD 256GB]

メモリ:トランセンド TS1GSH64V1H [8GB DDR4 2133 SO-DIMM 15-15-15]

OS:Windows10 Home 64Bit

キーボード、マウス:BUFFALO/バッファロー 無線(2.4GHz)キーボード&マウスセット ブラック BSKBW10SBK

モニター:I・O DATA/アイ・オー・データ ブルーリダクション 23.6型液晶ディスプレイ DIOS-MF241XB

書込番号:19913906

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/05/30 23:36(1年以上前)

Windows 10なら勝手にドライバーは入ると思います。
最新といってもメーカーが出すものよりは古いですが...
それが入っていても問題がなければそれでいいでしょう。

メモリーチェックくらいはした方がいいですが、ビデオメモリーと共用の部分はチェックされないです。
またWindowsのメモリー診断は拡張にして回数を増やしてやらないとチェックをすり抜けることもあります。

書込番号:19917763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/06/02 09:03(1年以上前)

>uPD70116さん
ご返答ありがとうございます。

>Windows 10なら勝手にドライバーは入ると思います。

言葉足らずですみません。その勝手に入るドライバーのインストール後に現象が起こってしまいます。

Windows 10から入るドライバーの以前の古いバージョンでも試してみましたが同じでした。

メモリー診断は拡張にして回数(5回)を増やしてやってみましたが異常はありませんでした。

マウスポインターの見た目だけの話ですので我慢するしかないかもです...(;^_^A

書込番号:19923124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/04 14:09(1年以上前)

つい最近、15.40.24.4454がリリースされました。

https://downloadcenter.intel.com/download/26047/Intel-HD-Graphics-Driver-for-Windows-7-8-1-and-Windows-10-for-Intel-NUC-Kits-NUC6i-x-SY

変わるかどうかはわかりませんが、試してみてはいかが?

書込番号:19928650

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NUC6i5SYH [シルバー/ブラック]
インテル

NUC6i5SYH [シルバー/ブラック]

最安価格(税込):¥76,690登録日:2015年12月17日 価格.comの安さの理由は?

NUC6i5SYH [シルバー/ブラック]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング