カレラ クロノグラフ CAR2A1Z.FT6044タグ・ホイヤー
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年12月17日
腕時計 > タグ・ホイヤー > カレラ クロノグラフ CAR2A1Z.FT6044
こちら時計の購入を検討しているんですが、スーツとの相性はどうでしょうか??
書込番号:21288914 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは。
あくまでも個人的意見ですが。
堅い仕事でなければスーツでもいけると思います。
でも30代までかなというは印象あります。
あと45mm径ですからワイシャツの袖にはたぶん納まらないかと。
そのあたりも確認するため可能な限り試着をお勧めしたいですね。
書込番号:21289693
2点
>マーチ1919さん
かなりケースが大きいのでスレ主さんの手首の太さで大分印象が変わると思います。
個人的には手首に合わない事とシャツの袖に収まりそうにないのでスーツ用としては避けると思います。
書込番号:21290124
2点
>マーチ1919さん
こんにちは。
最近,はやりのこのタイプは先々でどうなんでしょうね・・・。
デザイン的には30代までのような気がしますのでご自身の年齢も
考えられた方がよいように思います。
あと,スーツにどうかと言うことでは,必ずしもOKとはいかないと思います。
やはり,カジュアル色が強いとイメージがしますね。
スーツにはGSなどオーソドックスな物を選ばれた方が無難でしょうね。
書込番号:21292922
3点
>マーチ1919さん
一昨年購入しました。使った感想は、、、スーツに似合います。他の方のアドバイス通り、体格や腕の太さにもかなりイメージが変わります。女性受けの時計ですよ。20-60まで関係なく似合いますよ。
書込番号:21319750 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>マーチ1919さん
スーツにどうか?と言うよりも、仕事柄、職種柄、年齢的にどうか?でしょうね。
書込番号:23295584
0点
>スカイ・ブルーな気分さん
回答(内容)がどうか?と言うよりも、タイムリーで投稿をしているかどうか?でしょうね
対応がないスレ主への非難、御酒を召していらっしゃる、、、、、、、
書込番号:23296207
1点
>日ロレのニャンズ達さん
怖っ!
この手の質問がスレ主だけとは限りませんのでね。
ご不満なら質問に掲載期限を設けるよう、価格コムに提言されてみてはいかがでしょうか?
書込番号:23660879 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「タグ・ホイヤー > カレラ クロノグラフ CAR2A1Z.FT6044」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/11/12 23:21:18 | |
| 7 | 2020/09/13 19:36:49 | |
| 22 | 2017/05/23 23:45:30 | |
| 1 | 2016/09/14 19:53:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






