『今更ですが・・・』のクチコミ掲示板

i-dio Phone SIMフリー

「i-dio」に対応したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh i-dio Phone SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今更ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「i-dio Phone SIMフリー」のクチコミ掲示板に
i-dio Phone SIMフリーを新規書き込みi-dio Phone SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

今更ですが・・・

2017/04/11 22:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > i-dio Phone SIMフリー

スレ主 cokoさん
クチコミ投稿数:703件

【ショップ名】
ビック
【価格】
\4,980-(税抜)
【確認日時】
4/7
【その他・コメント】
安かったので、購入しました。

書込番号:20810113

ナイスクチコミ!2


返信する
TOHSHIROUさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/11 22:44(1年以上前)

マジっすか。
モーレツに安いですね。

どこかの店頭でしょうか?
今、見たらネットショップでは12800円でした。

5000円ほどなら、有事のピンチヒッター用ストックに欲しいところです。

書込番号:20810164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件 i-dio Phone SIMフリーのオーナーi-dio Phone SIMフリーの満足度3

2017/04/12 12:36(1年以上前)

これは安いですね

ビックのアウトレットですかね?

書込番号:20811269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2017/04/13 00:45(1年以上前)

名古屋のオープンでiPadが当たったって書き込みしてるから、名古屋なんじゃないかな。

書込番号:20812991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2017/04/13 14:32(1年以上前)

iPadが当たったって書き込みをするなら、こっちも当日に店舗名も書いて書き込みをしてくれれば、
他の人も買えたのにな。

書込番号:20814038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2017/04/14 03:28(1年以上前)

過去の書き込みをいろいろ見てみましたが、どこで買ったか聞かれても、全く答えない、ただ自分が安く買ったんだと
自慢して書き込みたいだけの人みたいですね。

書込番号:20815692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

i-dio Phone SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

i-dio Phone SIMフリー

発売日:2015年12月21日

i-dio Phone SIMフリーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング