『windows 7 インストール出来ない』のクチコミ掲示板

2015年 8月 発売

NUC5PPYH [シルバー/ブラック]

NUC5PPYH [シルバー/ブラック] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥27,207

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,207¥27,207 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR3L 1333/1600 NUC5PPYH [シルバー/ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUC5PPYH [シルバー/ブラック]の価格比較
  • NUC5PPYH [シルバー/ブラック]のスペック・仕様
  • NUC5PPYH [シルバー/ブラック]のレビュー
  • NUC5PPYH [シルバー/ブラック]のクチコミ
  • NUC5PPYH [シルバー/ブラック]の画像・動画
  • NUC5PPYH [シルバー/ブラック]のピックアップリスト
  • NUC5PPYH [シルバー/ブラック]のオークション

NUC5PPYH [シルバー/ブラック]インテル

最安価格(税込):¥27,207 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月

  • NUC5PPYH [シルバー/ブラック]の価格比較
  • NUC5PPYH [シルバー/ブラック]のスペック・仕様
  • NUC5PPYH [シルバー/ブラック]のレビュー
  • NUC5PPYH [シルバー/ブラック]のクチコミ
  • NUC5PPYH [シルバー/ブラック]の画像・動画
  • NUC5PPYH [シルバー/ブラック]のピックアップリスト
  • NUC5PPYH [シルバー/ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > インテル > NUC5PPYH [シルバー/ブラック]

『windows 7 インストール出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NUC5PPYH [シルバー/ブラック]」のクチコミ掲示板に
NUC5PPYH [シルバー/ブラック]を新規書き込みNUC5PPYH [シルバー/ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

windows 7 インストール出来ない

2016/02/01 02:11(1年以上前)


ベアボーン > インテル > NUC5PPYH [シルバー/ブラック]

クチコミ投稿数:5件

Windows7*USB3.0Creator ユーティリティ 最新を使っても最後のパソコンの名前を入れる時に、キーボードが操作不能になるのですが、対処方法などわかる方いますか?

書込番号:19544361

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2016/02/02 16:34(1年以上前)

マウスは操作可能なのでしょうか?
マウスが操作可能なら、USBドライバーの適用自体は問題ないと思います。

キーボードは何をお使いでしょうか?

書込番号:19549033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/02/02 16:57(1年以上前)

マウスもつかません 
キーボードはLOGICOOL k240 と ELECOM 有線コンパクトキーボード TK-FCP082BK です。
無線と有線と試しました。

書込番号:19549095

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2016/02/03 13:02(1年以上前)

そうなるとUSBドライバー組み込みに失敗していますね。
ツールを「管理者で実行」で動作させてみてください。

書込番号:19552167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/02/03 18:46(1年以上前)

管理者で実行しています。

書込番号:19552935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/02/04 09:47(1年以上前)

Windows 7のインストールDVDにはUSB3.0のドライバーが組み込めれていない為にそのままインストールしてもキーボード、マウスが認識されませんよ。
USB3.0ドライバーを組み込んだインストールDVDを作成してからインストールしないと駄目です。

書込番号:19554892

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2016/02/05 09:02(1年以上前)

>marumaru2014さん
組み込んでいなければ最終段階どころか最初の段階で操作不能になります。

本当にWindows 7が必要なら対策が必要ですが、どの道Skylakeを搭載したもののサポートは近々打ち切られます。
Windows 10にするなら問題はありません。
そしてWindows 10にアップグレードするのにWindows 7をインストールする必要はありません。
最新のWindows 10インストールイメージを用意すれば、Windows 7のプロダクトキーでインストールし認証する機能があります。

書込番号:19558219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/02/05 11:06(1年以上前)

>uPD70116さん
最終段階で操作不能になるとは一言も言っておりませんが。
インストールしてもと書いたのでインストールが最後まで行くと思われたのでしょうか?
USB3.0を認識しないのですからインストール途中から操作不能になると書かないといけませんでしたか。
失礼しました。

書込番号:19558450

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2016/02/06 00:07(1年以上前)

USBドライバーが読み込まれたらエミュレーションは終わるので、セットアップが開始されたら既にUSBドライバーの管轄です。
自動セットアップをする様に改変されていない限り、セットアップの初期段階でもユーザーの入力が必要なので、USB3.0のドライバーが組み込まれていないというのは間違いです。
それどころかUSBメモリーに入っていれば読み込みの途中で止まります。

ただドライバーの組み込みが不完全というのは間違いないでしょう。
他のツールを使ってみるとか、ドライバーを変えてみるくらいしかないと思います。

書込番号:19560452

ナイスクチコミ!0


talk7kazさん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/09 09:55(1年以上前)

NUC5CPYH と姉妹機なので、 NUC5CPYHのクチコミが参考になると思います。

書込番号:19571435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > NUC5PPYH [シルバー/ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NUC5PPYH [シルバー/ブラック]
インテル

NUC5PPYH [シルバー/ブラック]

最安価格(税込):¥27,207発売日:2015年 8月 価格.comの安さの理由は?

NUC5PPYH [シルバー/ブラック]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング