『ワイヤレスキーボード(USBレシーバ)からの電源ON』のクチコミ掲示板

2015年 8月 発売

NUC5PPYH [シルバー/ブラック]

NUC5PPYH [シルバー/ブラック] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥27,207

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,207¥27,207 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR3L 1333/1600 NUC5PPYH [シルバー/ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUC5PPYH [シルバー/ブラック]の価格比較
  • NUC5PPYH [シルバー/ブラック]のスペック・仕様
  • NUC5PPYH [シルバー/ブラック]のレビュー
  • NUC5PPYH [シルバー/ブラック]のクチコミ
  • NUC5PPYH [シルバー/ブラック]の画像・動画
  • NUC5PPYH [シルバー/ブラック]のピックアップリスト
  • NUC5PPYH [シルバー/ブラック]のオークション

NUC5PPYH [シルバー/ブラック]インテル

最安価格(税込):¥27,207 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月

  • NUC5PPYH [シルバー/ブラック]の価格比較
  • NUC5PPYH [シルバー/ブラック]のスペック・仕様
  • NUC5PPYH [シルバー/ブラック]のレビュー
  • NUC5PPYH [シルバー/ブラック]のクチコミ
  • NUC5PPYH [シルバー/ブラック]の画像・動画
  • NUC5PPYH [シルバー/ブラック]のピックアップリスト
  • NUC5PPYH [シルバー/ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > インテル > NUC5PPYH [シルバー/ブラック]

『ワイヤレスキーボード(USBレシーバ)からの電源ON』 のクチコミ掲示板

RSS


「NUC5PPYH [シルバー/ブラック]」のクチコミ掲示板に
NUC5PPYH [シルバー/ブラック]を新規書き込みNUC5PPYH [シルバー/ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ベアボーン > インテル > NUC5PPYH [シルバー/ブラック]

スレ主 yeahman777さん
クチコミ投稿数:1件

ワイヤレスキーボード(USBレシーバ)からの電源ONをしたいのですが、BIOSのPower設定でUSB起動するようにしたのですが、
キーボードをいくらたたいても起動しません。
本体をモニター後ろにVESA取り付けたいのですが、電源ボタンが押しにくいので、キーボードから電源ONできればいいのですが。

書込番号:20571146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/01/15 17:48(1年以上前)

シャットダウンした状態からの電源ONということでしょうか?
「BIOSのPower設定でUSB起動するようにした」場合、スリープなどからの復帰なら可能だと思いますが。

BIOS次第ですが設定項目の有無によって、キーボードにある電源ボタンから電源ONできることもあるようです。

書込番号:20571851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11328件Goodアンサー獲得:1923件

2017/01/15 18:09(1年以上前)

USBレシーバーへの給電がストップするからじゃないですか?
BIOSやジャンパ設定で給電できないなら、セルフパワーの
USB HUBを間に入れて機能するか試すと良いでしょう。

書込番号:20571925

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2017/01/17 02:16(1年以上前)

スタンバイからの起動すらしないのでしょうか?
スタンバイから起動するなら、スタンバイで常用するのがいいと思います。

スマホかタブレットがあればWake Up On Lanのソフトを入れて起動させる方法もあります。

書込番号:20575974

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > NUC5PPYH [シルバー/ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NUC5PPYH [シルバー/ブラック]
インテル

NUC5PPYH [シルバー/ブラック]

最安価格(税込):¥27,207発売日:2015年 8月 価格.comの安さの理由は?

NUC5PPYH [シルバー/ブラック]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング