『メモリ増設』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N3050(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.21kg EeeBook L202SA L202SA-FD0041Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook L202SA L202SA-FD0041Tの価格比較
  • EeeBook L202SA L202SA-FD0041Tのスペック・仕様
  • EeeBook L202SA L202SA-FD0041Tのレビュー
  • EeeBook L202SA L202SA-FD0041Tのクチコミ
  • EeeBook L202SA L202SA-FD0041Tの画像・動画
  • EeeBook L202SA L202SA-FD0041Tのピックアップリスト
  • EeeBook L202SA L202SA-FD0041Tのオークション

EeeBook L202SA L202SA-FD0041TASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年12月21日

  • EeeBook L202SA L202SA-FD0041Tの価格比較
  • EeeBook L202SA L202SA-FD0041Tのスペック・仕様
  • EeeBook L202SA L202SA-FD0041Tのレビュー
  • EeeBook L202SA L202SA-FD0041Tのクチコミ
  • EeeBook L202SA L202SA-FD0041Tの画像・動画
  • EeeBook L202SA L202SA-FD0041Tのピックアップリスト
  • EeeBook L202SA L202SA-FD0041Tのオークション

『メモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook L202SA L202SA-FD0041T」のクチコミ掲示板に
EeeBook L202SA L202SA-FD0041Tを新規書き込みEeeBook L202SA L202SA-FD0041Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設

2016/04/13 11:21(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook L202SA L202SA-FD0041T

クチコミ投稿数:21件

こんにちは。
こちらの商品の購入を検討しております。
メモリ規格がDDR3L PC3L-12800ということですが、こちらは市販のメモリで増設が可能でしょうか?
もちろんサポートの面など自己責任の上で作業します。
オンボードメモリかどうかご存知の方いらっしゃれば教えてください。
ちなみに増設できるとすれば
「Transcend ノートPC用メモリ PC3L-12800 DDR3L 1600 8GB 1.35V (低電圧) - 1.5V 両対応 204pin SO-DIMM (無期限保証) TS1GSK64W6H」
を検討しています。
よろしくお願いします。

書込番号:19783908

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/04/13 17:12(1年以上前)

下記サイトの写真を見ると、オンボートみたい。
http://review.kakaku.com/review/K0000840092/ReviewCD=917653/ImageID=287329/

書込番号:19784691

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/04/13 18:32(1年以上前)

メモリー交換、増設よりSSD換装の方が現実的で効果があるでしょう。

書込番号:19784916

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2016/04/13 20:03(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。
確かにオンボードですね。
もし購入する際はSSDの換装を実践してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19785198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EeeBook L202SA L202SA-FD0041T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
出来ること 2 2016/05/09 16:33:37
性能差を教えて下さい。 4 2016/05/08 20:50:49
メモリ増設 3 2016/04/13 20:03:27
ノジマ様 1 2015/12/27 23:47:21

「ASUS > EeeBook L202SA L202SA-FD0041T」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook L202SA L202SA-FD0041T
ASUS

EeeBook L202SA L202SA-FD0041T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年12月21日

EeeBook L202SA L202SA-FD0041Tをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング