『docファイルを次々と見れない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 930 dtab d-01H docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

dtab d-01H docomo の後に発売された製品dtab d-01H docomoとdtab d-01K docomoを比較する

dtab d-01K docomo
dtab d-01K docomodtab d-01K docomo

dtab d-01K docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月23日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Hisilicon Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab d-01H docomoの価格比較
  • dtab d-01H docomoの中古価格比較
  • dtab d-01H docomoのスペック・仕様
  • dtab d-01H docomoのレビュー
  • dtab d-01H docomoのクチコミ
  • dtab d-01H docomoの画像・動画
  • dtab d-01H docomoのピックアップリスト
  • dtab d-01H docomoのオークション

dtab d-01H docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月17日

  • dtab d-01H docomoの価格比較
  • dtab d-01H docomoの中古価格比較
  • dtab d-01H docomoのスペック・仕様
  • dtab d-01H docomoのレビュー
  • dtab d-01H docomoのクチコミ
  • dtab d-01H docomoの画像・動画
  • dtab d-01H docomoのピックアップリスト
  • dtab d-01H docomoのオークション

『docファイルを次々と見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab d-01H docomo」のクチコミ掲示板に
dtab d-01H docomoを新規書き込みdtab d-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

docファイルを次々と見れない

2016/08/01 13:45(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab d-01H docomo

クチコミ投稿数:140件

今までは、docファイルを開いたまま、横スライドで どんどん次のファイルを見れていたと思うのですが
今は一度閉じてから次のファイルを開くしか出来ません。

なにか設定が変わってしまったのでしょうか?

わかる方 いらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。

書込番号:20082782

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2016/08/01 16:05(1年以上前)

アプリは何のな何Verの物をお使いですか?
アプリの設定はどの様な状態でしょうか?

この情報が無いと返答出来ません。

書込番号:20082948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件

2016/08/02 00:36(1年以上前)

平さん ありがとうございます
最初に入っていたアプリは WPS office でした 
写真を開くアプリも アプリの種類によっては出来るものと、出来ないものもある事に気がついたので その後 Word と OfficeSuiteをインストールしてみましたが やはり同じでした
アプリの設定と書かれていたので 探してみましたが 何をどうすればいいのか わからない状態です

書込番号:20084153

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2016/08/02 10:30(1年以上前)


クチコミ投稿数:140件

2016/08/02 21:23(1年以上前)

今入っているのは添付した写真の3つです
別に拘りがあるわけじゃないので、他にいいのがあれば それでもいいと思っています。

書込番号:20086095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2016/08/05 09:24(1年以上前)

リセットしてみても やはり同じでした・・

いちいち閉じずに、次々と見れるのと  一度閉じてから次を開くのと どちらが普通なのですか?  

本体の設定じゃなく アプリの設定なのですか?

書込番号:20092110

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2016/08/08 10:54(1年以上前)

遅くなってすみません、なんとか時間が取れたのでw
https://support.office.com/ja-jp/article/ページ区切りを挿入する-7613ff46-96e5-4e46-9491-40d7d410a043
↑コピペでリンクの確認してください

Wardにページという概念はないようなので?

書込番号:20099632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2016/08/10 00:46(1年以上前)

お忙しいのに 申し訳ありません 


誠に申し訳ないのですが 意味がわからないので、わかりやすく説明していただけないでしょうか m(_ _)m

書込番号:20103426

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2016/08/11 15:12(1年以上前)

ページ切り替えは無く、ページ途中、もしくは指定した所まで移動という概念になります。
http://androidlover.net/apps/microsoft-office/microsoft-excel-android-smartphone-how-to-use.html

書込番号:20106962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2016/08/11 22:27(1年以上前)

何度も申し訳ありません m(_ _)m

要するに 次々と 次のdocファイルを見ることができない ってことですか・・

最初は見れていた ってのは 私の勘違いだったんですね

こんな質問に最後まで付き合って頂いて  本当にありがとうございました m(_ _)m

書込番号:20107968

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab d-01H docomo
HUAWEI

dtab d-01H docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月17日

dtab d-01H docomoをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング