『充電について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 930 dtab d-01H docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

dtab d-01H docomo の後に発売された製品dtab d-01H docomoとdtab d-01K docomoを比較する

dtab d-01K docomo
dtab d-01K docomodtab d-01K docomo

dtab d-01K docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月23日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Hisilicon Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab d-01H docomoの価格比較
  • dtab d-01H docomoの中古価格比較
  • dtab d-01H docomoのスペック・仕様
  • dtab d-01H docomoのレビュー
  • dtab d-01H docomoのクチコミ
  • dtab d-01H docomoの画像・動画
  • dtab d-01H docomoのピックアップリスト
  • dtab d-01H docomoのオークション

dtab d-01H docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月17日

  • dtab d-01H docomoの価格比較
  • dtab d-01H docomoの中古価格比較
  • dtab d-01H docomoのスペック・仕様
  • dtab d-01H docomoのレビュー
  • dtab d-01H docomoのクチコミ
  • dtab d-01H docomoの画像・動画
  • dtab d-01H docomoのピックアップリスト
  • dtab d-01H docomoのオークション

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab d-01H docomo」のクチコミ掲示板に
dtab d-01H docomoを新規書き込みdtab d-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

充電について

2016/09/08 18:11(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab d-01H docomo

クチコミ投稿数:127件

本日この端末を買ったのですが充電してパネルを表向きにして地面につけると充電出来なくなるのですがこれは仕様でしょうか?それとも初期不良でしょうか?..

書込番号:20182267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/09/08 20:47(1年以上前)

地面が高熱だったから、安全回路が働いた可能性があります。
日陰の地面でも同様か、確認してみてください。

書込番号:20182750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2016/09/08 20:52(1年以上前)

返信ありがとうございます
ただ地面どうこうと言うよりは一定の角度以上になるとダメみたいです。純正品の充電器を使っているのですが入れる部分の向きが他のスマホと逆で出っ張りが持ち上げちゃうんですよね..今は付属していた立ておきで立てて充電しているのですがそこそこ充電の判定がシビアで壊れているのだかそういう仕様なのだか分からなくて困ってます

書込番号:20182765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/09/08 22:23(1年以上前)

>壊れているのだかそういう仕様なのだか分からなくて困ってます
さすがに、それは。故障だと思います。
コネクタが基板から剥がれかかっているとか、基板の配線にひびが入っているとかありそうです。
至急、新品交換しましょう。

書込番号:20183097

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件

2016/09/08 22:36(1年以上前)

すみません解決しました
充電器が使いすぎてガバガバになってただけみたいですね 家族が同じものをもう1台持っていて試したらそうはならなかったので充電器変えてみたら直りました。同じ充電器で他のスマホとかに使ってた時は異常無かったのですが単にそれは接続部分の穴が深かっただけだったのかもしれないですね..

書込番号:20183136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab d-01H docomo
HUAWEI

dtab d-01H docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月17日

dtab d-01H docomoをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング